つぶやき一覧

なんか作品だそうかな定期
4件
エブリスタってスマホだと重くないか?まじで開かん時が多い まぁ俺のスマホだけだろうけど
4件
進路について悩んでる。 夢はゲーム関係の仕事に就くことなんだけど今行ってる学園の進路先にゲーム関係は無い。しかも高卒資格貰えない。 だからここ辞めたいのを親に言ったら辞めるなとか強要されるし同級生はやばいし。 正直病んでる。夢諦めるしかなくて心折れてる。勘弁してくれ
5件
なんか前のアカウントがなぜか使えなくなっててログアウトされてたんすよね、で新垢作って前垢のフォロワーで知ってる人全員フォローしたってことです 前よりミセス好きになったしガラッと一新したd('∀'*)
5件5件
つーなぎは転生した。
5件2件