闇奏 馨

遅くなりました!

ようやくできました〜! https://estar.jp/novels/25290890 オリジナル要素もありますが本文をそのまま引用したりもしました。楽しんでいただければ何よりです。
1件2件
闇奏 馨
こういう話、大好きです 物語的には面白いと思います ただ、なんか物足りないというか、惜しいというか…自分が書いたらもう少し面白くかけるのにな、と思ってしまいました(気分を害してしまったらすみません)
1件6件
闇奏 馨
石川さん大好き←ヲイ 石川さんのツッコミがキレッキレで終始面白かったです! エロ本買ったことは無いですけど田舎にはよく落ちてたりするので小学校からの帰り道(不健全だけど)拾ってよんでたりしたのを思い出
1件4件
闇奏 馨
描写が細かですごいなと思いました。 私は描写表現苦手ですぐ会話主体になってしまうので羨ましい才能だと思います。 私とは真逆のゆっくりとした時間の流れが感じられて途中2度ほど夢の中に引きずり込まれそうで
1件2件

この作品は非公開になりました

闇奏 馨
僕らは何故存在するのだろう?不要なゴミはなぜ量産されるのだろう?理由はきっと一生わからないけれどそれでも僕らは生きることを辞めない。 もしこの世界に自我を持つものがいなくなったとしたら果たしてこの世界
1件1件
闇奏 馨
ロマンチックで素敵な作品だと思います。 途中で文章の視点が薫目線だったり第三者目線だったり変わってたのがほんのちょっとだけ気になったくらいです。 青春っていいですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

闇奏 馨
所々誤字があるのが少し気になりましたが、素敵な世界観だと思います。 時間があればもう一度文を読み直してみてください。
2件

この作品は非公開になりました

闇奏 馨
何か自分と似たようなものを感じました。儚く綺麗なそれでいて切ない悲しい世界観、好きです。
7件