つぶやき一覧

こんにちばんこ!ひさびさのやなぎです*\(^o^)/* 今日は新作公開しました( ^ω^ ) 読んでやってくださいね! あいほんたそにも大分慣れたけど 、小説はいまだにがらけーたそから更新してるっていうね だってあいほんたそ、書いてて残り文字数出ないんだもの!。・゜・(ノД`)・゜・。 泣くなやなぎ!うん、あたし泣かない! 今回の作品は今までの作品とは違う、完全な主人公視線固定です 平凡平均な主人公の周りで起こる非日常を、彼と一緒に楽しんでいただければと思います!( ^ω^ ) 読み進めれば読み進めるほどどこもかしこも変態だらけですが、そんな彼らを愛してやってくださいσ(^_^
1件
モバ強制食らったので、 今後はエブリスタに集中しまーす(^q^)www といってもいまはまだオフの小説が完成してないからなかなか来れないかもだけど…(・ω・`)