この作品は非公開になりました

*みぃ*

負けないで〜!

検索から来ました。 あらすじ見て読みたいなと思いました(*´ω`*) なりすまし撲滅😠 犯罪者に負けずにこれからも頑張ってください
*みぃ*

何度も読みたい作品です

読んでから、もっと人に優しくしよう!と思える作品です。何度も泣きながら読んでました。
2件1件
*みぃ*

続編読みたいです

2人の結婚までの話を期待してます。 元カレも自分がしたことに対して反省して欲しい
3件1件
*みぃ*
まだ読み始めて200ページですが、久々にとても夢中になれる作品です。切なくなったりときめいたりたまらないです!
1件

この作品は非公開になりました

*みぃ*
面白かったです(o^^o) お仕事の内容もしっかりしてて、恋愛の始まりのドキドキもあって久々に何回も読みたい!と思う作品でした。続きも読みたいです(o^^o) 課長の後悔とか、藤澤君サイドのお話とか~
ネタバレあり
1件1件
*みぃ*
先が気になり仕事中もソワソワしてしまいました。とても面白ろかったです。
1件
*みぃ*
予想を超えるお話でした!こんなに凄いストーリーは初めてです!同じ年代、同じような悩みで引きこまれたのにこの展開で震えました!何度も読み返しそう
1件1件

この作品は非公開になりました

*みぃ*
面白かったです!泣けます! 雪降る?は以前に読んでたのですが昨日から臆病者とニセモノを一気読み!もう大好きです。次もお待ちしてます(o´∀`o)
5件
*みぃ*
じれじれしながらのキュンキュンポイント満載でした?(*゚∀゚) もう思い入れ強すぎて泣けました!
3件
*みぃ*
面白かったです。ゆっくりまったり進む二人の関係や、お互いの気持ちとかご両親への気持ちとか、自分のときはどうだったとかも思い出しながら涙が出ちゃったり、キュンキュンしたり楽しめました。
1件
*みぃ*
先が気になり一気に読みました(*゚▽゚*)すれ違いに涙が(;ω;)大好きです!