つぶやき一覧

めちゃくちゃ忙しい毎日を過ごしています。自粛ムードな世の中なのに、私は朝から晩まで働き、バタバタしてます。ほんと、この先どうなるのやら。 書くことはやめてません。単純に、時間が確保できません。 いつまでこんな忙しい日々を過ごすのやら……。もう少し、余裕のある暮らしをしたいものです!
4件
いろいろとめんどくさい性格で体質で 書きなおすために非公開にさせていただきました。 最新の一つだけ残しております すこしずつですが 書きなおし修正等しております。 スターたくさんいただいているのに お返しもできず申し訳ないです。 精神的に体力的に落ち着いたら 読ませていただきたいとおもいながら ★お返しできるときだけさせていただいております。
再び病みました。 しばらく書けません。
この場をお借りして。 このところ、自分の中での違和感が拭えなくて このままではダメだ、という暗示があり 今一度、気持ちを整理して書き直したい、と思っています。 書くことはやめないのですが、 更新はマメにできないかな、と。 もともと、少しずつ書くというのは苦手なので。 ひとつひとつを落ち着いて、納得したものだけを残していきたいと思います。
はじめまして。エブリスタ。 まだ使い方もイマイチです。 コミュニケーション能力が低いので、失礼があったらごめんなさい。 純文学、マジックリアリズム目指し。 魂を鍛えるため、小説を書いてます。体は大切に。