つぶやき一覧

こんばんは。 日記公開しました。↓ link:howto_view?w=24947188] 良ければ寄ってみてください。(^^)
こんな時間ですがこんばんは。 乾燥しててうなじと目上にあるアトピーがつらい時期です。…私にとっては。 この前幼稚園実習を終えたのですが、合否の通知が来ました。 ーーーー合格!!!ひとまずホッとしました… 作成中の小説なのですが、現在序章を書いている段階です。一章まで書けたら公開する予定です。 …(二月入る前には公開したいな!) それでは今日も頑張っていきます!
初めましての方は初めまして、覚えてらっしゃるという方はお久しぶりです。 また小説を書きたいな…という気持ちが強くなり、約四年ぶりにここに戻って来ました。 のぞいてみて新しいアカウントを作ってみて…だいぶ変わったんだなあと感じたのが率直な感想です。 あまりここにくることはないのですが、現在小説を作成中なので、ちょいちょい活動して生きたいと思っています。 現在はとある短期大学に通う大学一年生です。保育士、幼稚園教員の資格を取るために勉強しております。 とはいえ、ドジでまぬけな性格は全く変わっていません。相変わらずです。 またここで新たな再スタート、という形になりますが、少しずつ、自分のペースで