つぶやき一覧

参上! 怪盗イタッチを投稿しました。 イタッチ達の新たな物語です。
2件
昔描いた漫画のデータを見つけて、リメイクしたい感あるけど、時間がない。
2件
【霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?】の投稿を開始しました。  ダメダメ霊能力者のレイちゃんとその仲間達の愉快な物語。  小説版、漫画版、動画版、ゲーム版を用意しております。読みやすいものを自由に選んで楽しんでください!!
1件
【怪盗イタッチ大作戦!! についての報告】  怪盗イタッチ大作戦!! をご覧くださり、ありがとうございます。皆様のコメントや反応のおかげで、イタッチの物語もここまで続けることができました。  今回の信四神会編のエピソードで怪盗イタッチ大作戦!! を完結させたいと思います。今まで応援ありがとうございました。  今回で怪盗イタッチ大作戦!! は完結となりますが、機会があればイタッチの物語はなんらかの形で書くこともあるかもしれないです。その時はよろしくお願いします。
2件
【重要】  新作を5月24日水曜日から投稿開始します。今作は小説、漫画、動画、ゲームと幅広く制作!!  霊能者のドタバタコメディをよろしくお願いします。
1件
最近パン作る時間ない😭
3件
執筆中の作品のストックが溜まってきた。そろそろ公開が近いかな。
5件
パンの発酵中に小説の執筆をしていく。
3件
今回のイタッチのエピソードはかなりの長編になりそう。
4件
【イタッチ大作戦!! (森の宝石)ゲーム版】 イタッチ大作戦!!のゲームを作りました。 クイズに答えて、お宝を手に入れよう!! https://5.gigafile.nu/1207-ofec5be4c1ad49037acdc1e0ece52cbf4 パスワード:pirafu
4件
【BLACK EDGE】200話を更新しました。  BLACK EDGEの【第200話 紫炎】を投稿しました。  ついに因縁の相手と戦う!? ブラッドはアルムに勝つことができるのか?  そしてブラッド達と別々に進んでいたクレインは?  次回、スワンがある人物と出会う。  お楽しみに!!
3件
今年もよろしくお願いします。  どうも、ピラフドリア。いつもありがとうございます。  今年もよろしくお願いします。
4件
せかへい外伝 【ベアウルフ討伐イベント 3話】を投稿しました!  世界最強の兵器はここに!?の外伝であるせかへい外伝の【ベアウルフ討伐イベント 3話】を投稿しました。  リトライダーとミエ、ダズがベアウルフを討伐しに行く? ベアウルフを討伐できるのか!?  次回をお楽しみに!!  次回、ついに戦闘開始!!
5件
せかへい外伝 【メタルハート 15話】を投稿しました!  世界最強の兵器はここに!?の外伝であるせかへい外伝の【メタルハート 15話】を投稿しました。  今回は過去編の最後の回です。ロウとアイサの出会いはどうだったでしょうか。  こうして二人は騎士になったのです。おそらくですが、二人はこの後エリスの通っている学校を卒業しています。  次回からはついに最終決戦!? 今後どうなっていくのかお楽しみに!!
4件
アナザーの11話を投稿しました!!  アナザーの11話を更新しました。  ついに次回で最終回です!!  ヒーローアクションもついに終わり、鏡の世界の大反乱はとりあえず完結です。  機会があれば続きを描いてみようかな!!  それではお楽しみに!!
5件
問題なかったので、このままのアカウントで活動します。
2件
アカウントに上手くログインできないかもなので、新しく作り直すかもしれません。
2件
 新小説「勇者が浮気すればするほど姫が喜ぶ」を二万年後に投稿します。  ナントカ王国の王子であるヘンジン皇子は、ある日突然勇者に就職する。しかし、ヘンジン皇子の特技はスイカ割りだけ!? しかも勇者と共に冒険するのは引きこもりで有名なお姫様!? なんやかんやのドタバタコメディ。  二万年後の投稿をお待ちください。(エイプリルフール)
2件
【LINEスタンプ】 【世界最強の兵器はここに!? 第一弾LINEスタンプを販売中。  記念すべき第一弾です。  世界最強のスタンプを使おう! ダウンロードはここから https://line.me/S/sticker/14225108?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail
1件
【──小説投稿中止のお知らせ──】  どうも、ピラフドリアです。  今回は大変申し上げにくいのですが、小説投稿サイトに投稿を予定していた「世界最強の兵器はここに!?」の投稿の中止をご報告させていただきます。  先月に「投稿延期」を報告させていただいたばかりなのですが、同様の理由(投稿ペースの不安定さ・実力不足)からこのような決断をいたしました。  お待ちくださった方々には深く謝罪を申し上げます。  今回の「世界最強の兵器はここに!?」の投稿は中止ということでありますが、今後機会があれば、新たな作品の投稿を検討していきたいと考えております。  それに「世界最強の兵器はここに!?」も今後の
2件