つぶやき一覧

やはり私もコロナで、ぶっ倒れていました。隔離期間は終わったものの全快とは言い難い状態。パソコンも長時間見れない・・。ですので、今連載中の平安物語は不定期更新にさせてください。出来たらアップしていきますが、ほんとこれは遅いかもしれませんので、あまり期待せずお待ちください。他の方のところへ読みに行くのも楽しみにしているのですが、これももうかなり遅れると思いますので、これも気長にお付き合いただけたらと思います。しばらく回復するまではとりあえず、ぼちぼちお付き合いいただけら幸いです。
9件2件
今、コロナに家族全員かかっていて、どたばたしていますし、私にも来たようです。ですので、今週かしばらく、連載中の平安ものがたりのほうは更新は休みます。隣の探偵は予約投稿で入ってますので、2/11ぐらいで完結しますので(だったはず)よろしくお願いします。とりいそぎこれで。
8件
https://estar.jp/novels/25746239 「あやかしが来る隠れ家レストラン」 完結しました。このような長い長編を二年もかけて完結出来ましたことは、皆様の応援のおかげです。見に来てくれた方々、スターなど送ってくれた方々、皆様全員、本当にありがとうございました。
12件2件
ちょっと休んでいましたが、あやかし~第七部も書けて、また更新できそうです。公開はまだ先ですがが、あちこち修正や顔を出していこうと思います。とりあえず、アイコンが変わると思いますが、どれかに落ち着くまで変わりますので、まあこんなもんかと思ってくださって見てもらったら嬉しいです。離れていると、使い方も忘れるもので、リハビリ活動になってます(^^)/~~~
10件
最近やっとお知らせで気づいて、どこでお礼を言うか、迷ったのですが、こちらにも書いてお礼を言わせてください。 いつもお世話になっている海善紙葉さんが、お気に入りリストに私の小説を入れてくれました♡ありがとうございます。 https://estar.jp/collections/2290662 正統派歴史時代小説(傑作集)・・・おおっなんと素晴らしや。載っている作品は、本格派ばっかりで、私のが並ぶのに汗が出ますが、光栄の限りです。うれし
11件
年末、可愛いイラストを頂きました。以前、募集していた春風雨里さんのタヌ企画です。あんまり可愛いので、みんな見てもらいたい勢いです。 タヌキが可愛いの。 https://estar.jp/novels/25918237 こちらの3ページ目となっています。 春風雨里さんの優しい感じがいっぱい溢れた魅力あるイラストです。 こちらは、小説「異世界で、喋る三匹のタヌキを助けます」が元となっています。こちらもタヌキが可愛く、すごく面白いお話なのでのぜひ良
7件
なんと、まさか。もずくころりん、こうなりました。 『もずくがころりん』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25808742?star=100
4件
いつもお世話になっています。どうやら、私の拙作「あやかしが来る隠れ家レストラン」が「たべもの特集」に入ったようです。ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/25746239 こんなことが起こるとは思わず、戸惑い焦りながら、特集のっちゃった!って、小躍りしています。 まだまだ至らぬ面があると自分では自覚しており、誠意練習中の身でありますゆえ、もっとこうしたらという思いがあるのですが、このような作品ながらも、
3件4件
『月世界旅行』がトレンドランキング SFジャンル・日間87位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25790388?rank=87
4件
今年一年皆さまありがとうございました。いいねなどたいへん励みになりました。喪中ですのでちょっと早いですが、これにて年末年始のお休みに入らせていただきます。再開は来年から。また良かったら見てやっていただけると嬉しいです。良いお年を(^^)/
1件2件
とりあえず、ここまで。しばらく開くと思いますので、自分なりにぎりぎりまで出しました。
スターもすでに分からない段階になってしまいましたが、いただいた分はほんとうにありがたく思っています。心を込めて、感謝いたします。またぼちぼち押すのを読むのとを行かせてもらいます。
久しぶりに投稿し始めました。出だししかできてないので、続きを出すのは、まだかかりそうです。気長によろしくお願いします。
今、かなりのエネルギー使った。