つぶやき一覧

【お知らせ】 愛しの帯子さんこと私のガラケーちゃんがついにぶっこしましたwwww おそらく接触障害でボタン操作が死にましてん。 今日、唐突に写真を整理したのは虫の知らせというものだったのかもしれませぬ…。 一応個人で直すべくいろいろやってみますが、多分蘇生は厳しいです。 これはもう、スマホいやとか言ってられないので、明日、というか今日中に新しい通信機器を手に入れてこようと思います。 そのため最低でも夕刻、もしかしたら数日連絡がとれないかもしれません。 というお知らせです。 ぶっちゃけグループ学習とかの都合もあるので早々に復帰するとは思いますが! よろしくお願いします。
うっかり抗議の長文を送りつけて来たわけですが、果たして反応いただけるのやら……。 運営さんとか割かしどうでもいいのだけど、あの人だけは好かんわ。もっとあからさまな苦言を呈しても良かったかもww