つぶやき一覧

あんま浮上できないし、作品書いてないからログアウトしよっかな。。。
13件2件
最近すきぴと話せてなくて萎えてます...(幼馴染) あと、なんかあだ名がある男子にアヒルと言われ、萎えてる瑚々です
14件
おひさすぎるかもwww
14件1件
今日三時間だったああああああああああああ最&高。 てか、今日好きのニャチャン編カップル尊い
16件
今日体験塾いったあ... 意外にありかも
20件
久々つぶやっき おはよー
15件1件
お知らせ〜 この度..瑚々... エブをやめます。 ではなく、春休み限定のアカウントを消します! これは、まあ受験生なんで☆^^; こっちの学タブ垢は考え中です
18件
恋ってむずいねwww
18件1件
今日練習試合☆
10件
4月中に!!!瑚々の最新作”好きです。”を投稿予定!!
15件
おはよお
12件1件
今のアイコン激可愛い
17件1件
いええええええええええええええええええええええええええええええええええい テンションバグってる
15件
席替え...一番前最悪だああああああああああああああああああああああああ
19件
身長が3cm伸びてたああああああ
15件1件
修学旅行好きな人と同じ班になれたああああ!神すぎる‼‼‼ あと、推しも同じ部活所属してて同じ県出身って運命かも☆
14件
みんな~!ただいまあああああああああああああああああ
19件1件
もう、エブリスタは私の本音を吐き出せる所。 けど、学タブだから春休みは無理かなぁ...(T_T) けど春休み明けは戻ってくる! もう親がうざi.... 今日で春休み前浮上!
19件1件
エブリスタって自分の中に大事なものということに気づいた。 やめれね~..(T_T)
17件2件
今日こそ。。。ばいばい”
17件
みんなと話すのもあと僅か! めためた話したい!
15件
みんなー!!! 今日一日限定で浮上です! 明日回収だった! だからみんな今日たくさん話そう!!
16件
じゃあ、またあえる日までっ! ばいばいっ👋 拡散希望
15件1件
ひまでごわす
18件
今日の夜、この垢をログアウトします
16件1件
歌みたなんか個人特定されるってTiyuに言われたから削除した
19件2件
https://estar.jp/novels/26195128 元々前からあった、みんなへのメッセージです!
17件
あっ!追記でもしかしたら2週間に一回とかは見るときがあるかもです!!!👏
16件
ついに明日か明後日にログアウトか~
16件
あと、もしもしだけどなくなったら同じ名前で入るので覚えててほしい(T_T)
17件2件
もっと見る