この作品は非公開になりました

shunichi
この言葉から物語は始まった「宏樹がカメラを持ち歩くようになったのは高校最後の冬の終わり頃くらいからだった。」 この言葉が意味すること、彼がカメラを持ち歩くようになった理由を知ったのは物語を読み終えた時

この作品は非公開になりました

shunichi
仕方ないことが、世の中にはたくさんあって。 それがとても切ない。 でも悲しいだけじゃ終わらせない作者の物語はとても心地よい。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

shunichi
仕方ないことが、世の中にはたくさんあって。 それがとても切ない。 でも悲しいだけじゃ終わらせない作者の物語はとても心地よい。
ネタバレあり