つぶやき一覧

眩しさの中、最初で最後の恋をした。 小説家になろうで公開している物をこちらでも公開することにしました。 たくさんの人に読まれたい事と、ポプラ社さんの公募にこれを出してみたかったからです。 全文一気に完結公開致しましたので、よろしくお願いします。
4件
異世界もふもふ保育園へようこそ!に ページコメントを頂きました。 ご感想お寄せいただきありがとうございました! また、先日でスターも100を超えました。 少しづつですが読んでいただけてるようで嬉しいです。 ありがとうございますm(*_ _)m 精進していきたいと思います。
3件
『異世界もふもふ保育園へようこそ!』がファンタジージャンル・日間ランキング73位になりました! ありがとうございます! よろしくお願いしますm(*_ _)m https://estar.jp/
3件
えーっと今日は筆がノリまして。 もふもふ保育園、無事に完結致しました。 最後まで公開し完結を付けましたので、良かったらお付き合いいただけると嬉しいです。
7件
お久しぶりです。 もふもふ保育園長らくお休みして申し訳ありませんでした。 本日1話更新しました! もふもふ保育園はもうすぐ完結致します。 あと少しお付き合いいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
2件
美魔女オネェに拾われたならが1000スター頂きました。 公開から随分経ちますが、いまだに読んでくださる方が多いようでありがとうございます。 初期の頃の作品で読み返すと作者的には「あわわ」となりそうですが、そこはあえて目を瞑りつつこのまま置いておきます。 今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m
3件
異世界もふもふ保育園へようこそ! カクヨムで更新してましたが、エブリスタでも同時期更新になりました。 お付き合い頂けると嬉しいです。 異世界転移ほのぼのライフ的なお話になります。 よろしくお願いしますm(*_ _)m
1件
エブリスタ短編コンテスト用に久しぶりに短編を書きました。 「遅くてごめん」という男子目線の短編になります。 イラストレーターの平泉春奈さんの素敵なイラストからインスピレーションを得ての短編になりますので、良かったらサラッとお読みくださると嬉しいです。 SS的な短編にすでにスターを頂きまして、ありがとうございます。
4件
長らく、たくさんの方のお読み頂いております、南野動物病院の日常。 年末には新作セレクション入りもさせて頂き、本当に読者様が増えて嬉しかったです。 本日、無事にこちら完結致しました。 お付き合い頂きありがとうございます! 今後もちまちまとお話を書いていきますのでよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。 南野動物病院の日常はちまちまと更新しております。 その度にスターをお送り下さってありがとうございます! 励みになっております。 今年も完結までゆっくりと更新していきます。 合間に妄想短編コンテスト等にも参加予定です。 今年も色々書いていく予定ですのでお付き合い頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 織原深雪
1件
南野動物病院の日常が年末最後に特集に入り、多くの方にお読みいただけてるようで大変嬉しく思います。 年内に完結出来ず、申し訳ありませんが新年もこちらの作品はちまちまと更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 年の瀬最後に一ページ更新しました。 今後も織原をよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えくださいませ。
1件
結局完結できておらず申し訳ありません。 南野動物病院の日常はこれからゆっくり年内完結を目指して更新していきます! よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
1件
南野動物病院の日常をお読みくださってる皆様。 ちまちまとした更新で申し訳ないです。 そんななか、更新を追ってくださってる読者様ありがとうございます。 明日までになんとか完結に持っていくべく執筆頑張りたいと思います。 スターも嬉しく拝見しております。 本当にありがとうございます。
1件
こんにちは、エブリスタの方ではお久しぶりになりますが近々こちらに新作を投稿予定です。 ある程度文字数が溜まったら公開しつつ更新していく予定になってます。 文字数的には5万字程度のお話になる予定で、今までにない日常を舞台に書いていきます。 書き終わり次第双葉社デビュー賞にエントリー予定です。 公開開始まで少々お待ちください。 近日中には公開します。 そして今月中には完結しますのでよろしくお願いします。
1件
美魔女オネェシリーズをお読み下さりありがとうございます。 お陰様でスターを100個頂き注目入り。 美魔王様に関しては急上昇ランキング入りしております。 ありがとうございます。 エブリスタでの次回作はエブリスタかける所角川ビーンズの言えなかった気持ち短編を予定しております。 よろしくお願いしますm(*_ _)m