Rira⊿▽
サークルから来ました。 途中、ベットの場所を尋ねた時、違和感を感じましたが、そのまま衝撃のラストに繋がっていて、面白かったです。 最期のシーンは切ないようなほっこりするような感じで、いい作品だと思
ネタバレあり
1件
Rira⊿▽
こんにちは。夜桜アイリスと申します。 レビューをお願いしたくて、コメントさせていただきました。 ①青瞬/_novel_view?w=24961790 ③一番メインで書いてる作品なので、いい作
1件3件
Rira⊿▽
初めまして、夜桜アイリスです。 二人の会話がテンポ良く弾み、二人のすれ違う気持ちがよく分かります。 続きが気になるところです。 これからも頑張ってください。
1件1件
Rira⊿▽
こんばんわ。 キャンディータフト、読ませていただきました。 最後は衝撃でしたが、二人の淡い恋模様が綺麗に描かれていて、とても素敵な作品だと思いました。これからも頑張ってください! これからもよろし
1件
Rira⊿▽
いつもスターありがとうございます?<(_ _)> お返事出来ていなくて、申し訳なかったです。 TEAM ANIMALの更新、楽しみにしています! これからもよろしく?お願いしますm(__)m
1件1件
Rira⊿▽
スターをありがとうございます! ユーザーイベントで、面白そうだと思って書いてみました! 作品、更新されていましたね(*´∇`*) 早速読みました!続きも楽しみにしています(*^▽^*)
1件
Rira⊿▽
ラストの展開にキュンキュンしました?? 他の作品も読ませていただきます(*´∇`*)
1件2件
Rira⊿▽
早速読ませていただきました! とても面白くて、これからの展開が楽しみです! 頑張ってください(*^▽^*)
1件

この作品は非公開になりました

Rira⊿▽
こんにちは!夜桜アイリスです。 イラストを拝見させていただきました。 もしよろしければ、絵の表紙をお願いできませんか?