つぶやき一覧

加藤さん、PV稼げて良かったですねー。 https://twitter.com/sd_tricks_kato/status/1323101064988483584
2件
ブンゲイファイトクラブ2の予選を通過しました。よかったら読んでください。「盗まれた碑文」という作品です。 https://note.com/p_and_w_books/n/n28f8bc0362c3
3件
「BFC前夜オープンマイク」という企画に参加してます。すべて四百字の作品です。  ぼくの作品は37番「お節介」です。 https://note.com/p_and_w_books/n/n230fa82a3544
原稿用紙六枚の作品を書きました。六枚道場というところで公開しています。読んでいただけると嬉しいです。 https://note.com/6mai_dojo/n/n859b65124dcc
強制的に非公開となっていた『AF探偵』、訂正したことで、今日から再び公開できいることとなりました。ご心配していただき、感謝しかないです。ありがとうございます。
2件
連載中の『AF探偵』が強制的に非公開となりました。さて、どうしたものか……。もしかしたら別の投稿サイトにお引越ししなくてはならないかもしれません。本棚に登録してくださった方々、申し訳ないです。
1件
ブンゲイファイトクラブの鉄砲玉こと、吉美駿一郎です。負けちまった! しかし、とても清々しいのは、綺麗に倒されたのと、すばらしいジャッジの評のおかげです。これでジャッジのジャッジがなければもっと清々しいのにー! https://note.mu/p_and_w_books/n/nafbe3d0469a1
2件
ブンゲイファイトクラブ、二回戦に進みます。判定決着でした。まあ、こういうのは運ですわ、ほんと。 https://note.mu/p_and_w_books/n/n4288cefb271e あとブンゲイファイトクラブのことが日経で紹介されたようです。 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO50968600V11C19A0BE0P00/
6件
ブンゲイファイトクラブでぼくの作品が公開されました。 https://note.mu/p_and_w_books/n/n66eaf2d1fe33 他のグループの作品も素晴らしいので、ぜひ読んでいただきたいです。
3件
ブンゲイファイトクラブ、予選通過していました。やった。 https://note.mu/p_and_w_books/n/n4288cefb271e
4件
ブンゲイファイトクラブに応募しました。 http://dog-and-me.d.dooo.jp/bfc001.html 予選の作品は電子書籍を出している「惑星と口笛ブックス」から刊行するかもしれないとのことです。みなさんもチャレンジしてみませんか? 原稿用紙六枚って、意外と楽しいですよ。
3件
ブンゲイファイトクラブに応募します。 http://dog-and-me.d.dooo.jp/bfc001.html 予選の応募作は完成。もう一作くらいは書いておくべきなのか?
3件
第二回バディ小説大賞で佳作をいただきました! 選評で、まさか前作と比較していただけるとは思ってもみなくて、ものすごく感激しました。次回はこれを踏まえ、もっと良い作品を書けるよう精進します。 応援いただき、ありがとうございましたー。
第二回バディ小説大賞、最終候補になんとか残ってましたー。嬉しい!
2件
「特集 人が死なない謎」で、「マネキンじゃ足りない」が選出されましたー。嬉しいです♪
1件
三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第73回「桜の木の下で」 優秀賞に選んでいただきました! やったー!
「マネキンじゃ足りない」修正作業を終えました。次は「金継ぎ教室」の続編を書いて、第三回のバディ小説大賞に参加するつもりです。
「マネキンじゃ足りない」完結しました。ですがもう少し文字数にも余裕がありそうなので、締め切りまで手を加えたりしようと思います。
バディ小説大賞、準大賞をいただきました! 応援ありがとうございました!! 
最終に残ってましたー! 嬉しいっす! ありがとうございます!!