それな もう、ツッコムことすらできないw
1件
コンビ名まで考えてしまったなわれら
1件
優勝もねらえてしまう 「初登場にてゆうしょう!!偉業を成し遂げた天才こんび新生の星か!?」
1件
ねー いつもなんか茶番がかいわみたいな感じだしね!
1件
まやさしいからねかふさんドヤァ(((
1件
いやいや ぜんぜんだいじょーぶ👍 気にかけてくれてて嬉しい😭
1件
ごめんね 結構忙しくて全然ログインできてなかった
1件
お誕生日おめでと~
1件
ふぉろ - ありがとうございました ~ . 同界隈の担さんだよね!よろしくね!
1件
多分おもちさんは知ってると思う 僕の記憶が正しければ(( 柚ちゃとはまぁ,とれないわけではないかなぁ ただ,教えて良いかどうかは分からないから教えられない っていっといて! 因みにさこっちも質問良いかな? 答えたくなかったら答えなくて良いよ ももちゃんってまだ復活してないよね...?
1件
ゆるしてやろう👍 この偉大なるカフ様が((((しょぼいです
1件
おそろライビュ民 我もライビュ民だぜ☆
1件1件
あ〜、、、 でもちょっとわかるかも 自分はねA3はブロマイド用でA4がカンバ用にしてる!
1件
すげッ✨ 正月?武道館?むっちゃうらやましき(( じぶん二番運まったくない
1件1件
(泣) マジかぁ じゃあ第八弾のランダム缶バッチで⚂ちゃんの宵闇とか出てない?((( あ、買ってなかったら気にしないでもろて
1件
ねねっ! 🎲のさ第四弾ランダムブロマイド買った? もし買ってて⚂ちゃんの周年出てたらさ交換しない? ⚃くんの周年なら持ってるよ!
1件5件
おひさ アカウント変えたから確認よろ また仲良くしよ~ね!!!!
1件4件
久しぶり~~~ 覚えてるZE!! 浮上できるのが月曜日と木曜日それぞれ十分だけだからさ 汗
1件
やった!!! やっぱXXXXちゃんならそう言ってくれると思っていたよ☆(( 姉にgog垢貸してもらってるから浮上少なめやけど もう、消えることはないZE 時間だから今日は落ちる またね!
1件
迎えにきました(((( Ankeyで前に少しお話ししたかふです。 覚えてますか?だいぶ時間経ちましたけど..( えぶ垢新設したので絡みにやってきました!! 仲良くして下さい!!!
1件
いきなり消えてごめんなさい... 学校の垢ログイン制限されて入れなくなったの。 浮上はむっちゃ少ないけどこっちの垢でも仲良くして欲しいな~!! 反応がむっちゃ早くて嬉しき 流石僕のお友達✨️!!!
1件3件