大変勉強にならました。 らいちっちさんの心の強さと愛の深さを感じました。あとユーモアもナイスです😆👍✨ 医学的な、らいちっちさんのトークは解りやすく、考えさせることもあり、兎に角勉強になりました
2件1件
この作品には、私が小説を書き始めた五年前に出会いたかったしだいです。 説明書されている殆ど内容を、私は苦悩しながら独学で捕らえてきたものが多く、自分の推理は間違いでもなかったのだと安心させてもらい
2件

この作品は非公開になりました

私の父も、若い頃は、こんな感じでした。 自分の身内だと辛いですが、この作者さんは面白いと感じました。 何かカリスマ性がありますね。 本人が最低と述べていますが、どうにも成らない気持ちもよくわ
2件1件
やべ、迂闊にも泣きそうになった……。 (;_;)ええ話やわ。
1件
なかなか童話チックで良い作品だと思います。 ただもっと読まれる作品にするには、プロデュースを考えて広告すべきかなと思いました。 例えばシリーズに分けないで、一話二話と継続させて連載させる。 シリ

この作品は非公開になりました

ご苦労様です。早速読ませてもらいました。 それではレビューいたします。 最後のネタバラシを作者が語るのは推理ミステリーとしては、頂けません。 ミステリーの醍醐味をひとつ無駄にしています。 種明か
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

「くくりひめ」は素晴らしい作品だと思います。 姫野氏の今後の活躍も期待しております😃👍✨
3件
私は普通の小説になれたせいか、こちらの方がとても読みやすいです。 編修大変だと思いますが、頑張ってください😌