つぶやき一覧

皆様、玉二郎さんの言うてる事。本当です。 間違えた!では、済みません。済まないのです。 御利益を得ようと、神社仏閣に行くのは良いと思います。 ですが…間違えているやり方では 御利益を得る所か霊障が起ます。起きても、自業自得になります。 「知らなかったです」では、済まないのです。 霊障は霊感が無い(弱い)方でも、起きます。 霊障ならば、病院へ行っても治らないです。はい。 興味本位で行かれるのは、おやめください🙇🏻‍♂️ 霊障が起きてしまってからでは、遅いのです。 人々が立ち入っては行けない場所。という場所があります。 あまりに酷いと…神罰が下されることも、あります。神罰は…残念ながら我々霊能
5件
小説を更新したのは、 新撰組~瑞兆録~の方に、なります。 m(_ _)m
新選組~瑞兆録画~ 新八の話を書き終えましたら… 書いてなかった、話を途中に入れます。m(_ _)m しおりが、大幅にずれてしまいますが… ご了承ください。(´∀`;)
3件
霊感生活。落武者編。 を追加しました。m(_ _)m しおりが、相当ズレてしまいました。(^_^;) 申し訳ありません。m(_ _)m
すみません。 霊感生活。落武者編、書きたいのですが… 章だけつけて、後回ししておりました。m(_ _)m 書いたら…しおりが大分、変わってズレてしまいますが… 大丈夫ですかね?(^_^;)
ちょっと…… 整理してから、公開しますわ(^-^; すみません(┰_┰)
すみません(;>人<) 『霊感生活』 と… 『知って得する☆パワーストーン活用術』 章を少し…整理します(^-^; なので… しおり。が、ズレます(;∀;) ご迷惑、おかけしますm(__)m
最近… 副業として、本格的に… パワーストーンのブレスを作成し始めました(´・ω・) 私の作る数珠は…フルオーダーメイドです。 鑑定、仕入れ、デザイン、作成。霊的特殊浄化。 全て、私個人がやっております(´ω`) お陰様で… デザインや効果。好評価です(*^^*) 一時は…嫌になり、数珠の作成を一切。辞めようかと…思いました(´・ω・) 人様の数珠に関わると…私自身が、悪い気などを…貰い受けるので。体調を壊します(^-^; 無償に関わらず、嫌な思いや…私自身が、損ばかりしていたりね(´・ω・) でも、私が作成した数珠を身につけ… 幸せが舞い込んで来た$ON$G^と言うご報告や、霊的に悩み
23件
『知って得する☆パワーストーン活用術』 更新しました(*^^*) $E0誕生日石。 $E0干支別による、守護神・梵字。 などを書き込みました(*^^*) 参考に…なさって下さい(´ω`)
『知って得する☆パワーストーン活用術』 更新しましたので… すみません$OQ(^-^; しおりが…ずれたかも、しれません$P! 申し訳ありませんm(__)m
1件
『知って得する☆パワーストーン活用術』→/_howto_view?w=22506030 を作りました(*^^*) 今パワーストーンが流行っていますが… パワーストーンの効果や効果を引き立てる方法や、浄化の仕方。など… 皆様、以外と知らないで使っています。 パワーストーンをより効果的にする、活用法を載せていきます。 ぜひ、参考になさって下さい♪ (*^▽^*)ノ
今さら聞けない料理の基本☆(・ω・`) 徐々に更新していきます。$PF ※これは…タイトルから作り、整理しながら書いてるので…しおりを挟んで下さってる方は、しおりがズレてしまうかもしれません$OQ$OQ$OQ 申し訳ありません$PF※
ファンの方々、閲覧やお気に入り登録。 ありがとうございます$OH$PF 携帯壊れて、更新も出来ず… 体調も崩しました$P3… レシピは貯まったまま$OQ 画像が無く…(携帯壊れたので$OQ)更新も中々出来ないす…$E( 私的に、写真が無いと嫌!!$P&なのですょ。 文字だけでは、中々解りづらいですからね$PD 画像が復活したら… 少しずつ更新していきます$ON$P$ ※普段は本当に…目分量で全く測っていないので$OQ 数字よりも、味?で覚えてたり…なので$P" 解りずらかったら…スミマセン$OQ$PF$PF$PF