つぶやき一覧

あ…それと、私、ただいまなんと足を骨折しておりまして実家療養中です(;´ω`)
1件1件
お久しぶりです。しばらく二次創作の同人活動にハマっておりまして、一次創作から離れておりました。 「鬼さんこちら〜」を更新したい気持ちがあるのですが、文章が拙い事と、物語の整理のために書き直そうかと思っています…。まだまだ先の話には成ると思いますが、一応生存報告でした。
1件
私生活がバタバタしてまして、すみません!本当にマイペース更新になりますが完結までは持っていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします…!
3件
お久しぶりです。 「鬼さんこちら、手の鳴るへ」更新しました。
3件
大変長らくお待たせ致しました。マイペースに更新再開です。
1件
「鬼さんこちら」冒頭に注意書きと人物紹介イラストを追加しました。
1件
冷静な私「イケメンの兄ちゃんおってもこうはならへんやろ」
たくさんの方に読んでいただけで嬉しいです!嬉しさのあまりもりもり更新しました!!
1件
大変お待たせ致しました。「鬼さんこちら」更新しました!
「鬼さんこちら」執筆中です!
「鬼さんこちら」更新しました!
1件
「鬼さんこちら」続き執筆中です!
1件
「鬼さんこちら」ようやく表紙を描いたので変更しました。なんか、こんなイメージなんだな~くらいに見てください。
1件
「鬼さんこちら」ファン登録、お気に入り、しおり、スター、たくさんの反応ありがとうございます!なるべく一週間に一度くらいのペースで更新できるように頑張っています。今後ともよろしくお願いします!
1件
「鬼さんこちら」更新しました!
1件
いつもスターを投げて下さりありがとうございます。励みになります!!
1件
「鬼さんこちら」更新しました!相変わらずお盛ん。
1件
「鬼さんこちら」続き執筆中です。しばらくお待ちください~。