つぶやき一覧

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 熱です。 はい。 聞いて欲しいです、 クラスに56なでましたwww ワンチャン移った説あります その人学級委員で俺も学級委員なんでwww もー最悪ですwww でも、学校行きます😊 行かないと期末まで残り2週間ですwww あ、ついでに今体温37.4です 微妙なんだけど、その学級委員は37.2で56なやったぽいのでわんちゃん俺も説あるんですwww
8件7件
俺今週6人に告白されましたwww
11件7件
やほー 今日のテスト84点だった(3位) 1位の人100点なんだが(A;´・ω・)アセアセ
10件15件
正直夏休み要らないよね。 好きな人と会えないし、 学校あるし
7件25件
多分明日から夏休み前くらいまで浮上しない気がする。ごめんね。 親いない時頑張ってくるね。 ごめんねマジで 期末前だし勉強しないとだわ 好きな人と勝負なんよね、負けた人が告白ってなってるからwww 俺頑張って勝ちます☆ 応援よろぴこー😊
8件6件
あ、そーだ、 体育のなんか飛ぶヤツ(は なんやっけ あれ2位でしたwww
10件25件
足捻った くしょいたい 歩けない 泣きそう
9件42件
あかにゃが実写するって!!!!(デマです決してするとは言ってません)
9件6件
明日誕生日なう。
11件12件