つぶやき一覧

申し訳ありません! 「私が神のヨメになるまで」を読み返してみたところ、とてもつまらなく感じたのでいったん非公開とさせて頂きました。 手を加えるか、形を変えるか、別の作品を書くか、といった形で、現在検討中です。 中途半端な事をしてしまい、大変申し訳ありません。 今後、このようなことがないように、精進してまいります。 大変申し訳ありませんでした。 山田もも
1件
こんにちは!山田ももです! 新作「私が神のヨメになるまで」がスタートしました! 実録なので、想像力よりも文章力が求められますね(笑) 想像力の放出先が欲しくなったら、同時進行でフィクションも書くかもしれません。 お付き合いいただけたら幸いです♪
「不運な空き巣」完結しました! イベント『奇妙な同居』参加作品ですが、あんまり同居感が出せず…。 難しいですね、テーマに合わせて書くのって。 ただいまは、長編準備中です! 間もなく今回できるかと思いますので、楽しみにしていてください!!
1件
山田ももです! 長編に入る前のインターバルで、短編に着手しております。 タイトル『不運な空き巣』 まだ完結していませんが、 お時間のある時に、読んでいただけたら幸いです!!
『家庭内純愛』 とりあえず完結しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!! イベントの締め切りに間に合ってよかった…。 今後、ちょこちょこと読み返して修正を入れるかもしれませんが、 大変えはしないと思います。 ちゃんと完結できたのは、 皆様からの応援を頂いたおかげです! 本当にありがとうございました!!
2件
皆様へ おかげさまで沢山の方にお越しいただけるようになってきました。 コメント等を頂くこともありますが、エブリスタ初心者につきドコにお返事をして良いのかが、いまいち把握できておりません。 (だって色々種類があるんだもの…ww) もしおかしな場所に、見当違いなコメントをしていても笑って許していただけたら幸いです。 それも、少しずつ、慣れていけるように頑張ります。
1件
『家庭内純愛』 50スター達成しました! ご声援頂き、誠にありがとうございます!! 『家庭内純愛』は、あと一章で完結となります。 皆さんに楽しんでいただけるよう、 そしてイベントの締め切りに間に合うように頑張ります! これからも精進しますので、どうぞよろしくお願い致します!!
2件
2月上旬、体調不良やら家族のインフルやらで小説の執筆が遅れてしまいました! このままじゃ、イベント締め切りに間に合わない…。 なんとか間に合うように頑張ろうと思いますので、よろしくお願い致します!!