つぶやき一覧

「俺たち霊はAV野郎たちを許さない」は10年前に執筆した作品です。いま世界を揺るがしているウクライナの問題も書きましたが、なにやら予言めいたことになり、本当に残念です。いまは犠牲者が増えないことを切に願うばかりです。
14件1件
噓発見・本音代弁機が公開1日目で、コメディのトレンド1位になりました。皆様のおかげです。ありがとうございました。たぶん、明日はランク外になっていると思いますが(笑)
17件
エブリスタのランキングがさっぱりわからない。本棚追加数が2万9千、スター数も3万近くもある小説が90位台とか、僕の小説より本棚、スター数とも全て多いのに、なんだか申し訳ない思いだ。
18件1件
フォローをして頂いた、作品の本棚追加、スターを付けて頂いた読者のみなさま、明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの応援をいただき、ありがとうございました。コロナ感染拡大が全国に広がり、毎日の生活を脅かされる大変な日々が新年も続きますが、みなさまが健康で過ごせますようお祈り申し上げます。
17件6件
昨日、僕の作品「AIの惑星」は皆様から42もスターをいただいたのに、ランキングは19,314位だそう。もう笑ってしまった。
14件6件
ランキング3位、おめでとうございます。
5件1件
『AIの惑星』がSFジャンル・日間ランキング7位になりました!
作品を更新しても、タグの最新に反映されなくなりましたね。作品を差別化しているのかな?ライトノベル以外は反映しないとか。
2件