つぶやき一覧

寝る時2段ベットの上扇風機届かないから暑すぎるって母に言ったらあんた新陳代謝いいよね〜って言われて おでこと首の裏に熱さまシート 足にクソデカ保冷剤挟んで寝ることになった 快適〜〜
7件
そういえばだいぶ前(1か月前ぐらい)クラスメイトと話してて 「私は○○だな〜」 って言ったら 「え?だいこん、今なんて言った?」 って言われて 「え?○○って言ったけど…」 「違うそっちじゃなくて」 「私は○○って言ったよ」 「え?!一人称私?」 「うん、そうだけど……」 「えぇー!私はおかしいって!名前でよびーや」 「え…あ、そう?だいこんって言った方がいいかな。」 「うん、そっちの方が似合ってるしいい」 は?????一人称私はだめなんですか????!!!!!!!
10件
9件
アカ消ししようか迷ってる 消す時は急に消すからよろ
11件2件
【悲報】 私クラスLINE入れてもらってない
12件
〈今日起きた事〉 男子達の会話↓ 「提出期限って○○までやんな?」 「そうやで」 「クラスLINEで言っといて〜忘れるから」 「おっけ、家帰ったらやっとくわ」 私↓ ………えクラスLINEあるn))
11件
今眼科にいて、隣にいた女子高校生?のスマホチラッてみたら漫画が読めるハッシュタグで私の知ってる絵師さんのBL読んでて この人……!私の推し絵師のBLを読んでる…!!! って勝手に感動してた
11件
途中から親が帰ってくるかもしれない恐怖の方が大きかった 2月30日はまじで怖い
10件
今からはにーの家で検索してはいけない言葉の動画をみます
9件
土日に出かけんの向いてないんだろうな私 先週出かけて疲れが落とせてないから今週ずっとしんどい
9件
最近すごいモチベが低下してるからしばらく低浮上になりまふ
11件
眠いし体だるいしなんなんだこの朝
12件
しぬかと、おもいまひた 学年もクラスも確認されたから学校に凸されんのか……?と思ったけど大丈夫っぽい 事故処理されればなんとかだけど一週間以上たてば無効……?的なことを喋ってたけどまじで何も考えられなかったから話聞いてない てか家戻ってから親の電話鳴って(あ、おわた……)って泣きそうになってたらベネッセからだったらしくて母親がキレてた ややこしいんだよ!!って
12件5件
自転車でどこをぶつけたのかを確認するだけ……だから まぁ大丈夫だとは思うけど 不安すぎる
13件
まさかの……???? _人人人人人人人人人_ > 警察が家に来る <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (おそらくパトカー)
14件2件
https://estar.jp/comments/66357388 家出る前に電話してみて、行く必要がありそうなら行くけど、さっき電話して行っても特に意味がなかったから今からお風呂入る予定 警察署には……行かなくて良くなった(安心)
11件
https://estar.jp/comments/66355006 今から警察いってきます 相手に何か言われた時、どっちもどっちだってことを証明したいかららしい はじめてのけいさつ♪
13件1件
おばあちゃんに自転車当ててしまった……
15件4件
寝なきゃいけないけど眠くないし……どうしよう
11件1件
でも逆に国数英は自信あるんだ 多分だめだめだけど
11件
今日と昨日で定期テストおわりまひた 今日の理科社会が全く分からなかったから400点はむりだぁ テスト帰ってきたら結果のせますね
11件
人間関係めんどくさすぎる
11件1件
https://estar.jp/comments/66267984 実はこのいいねチャレの勉強もう終わってたりする
11件
み、右手の人差し指の指紋がなくなってる……?!(身に覚えがありまくってる)
12件1件
頭は痛いしワークは全然進まないしもう地理やめていいかな?って思ったけど今日諦めたら土日に勉強の予定詰め込むわけだから今日せめて半分以上はやっておきたい(私えらい)
12件
社会苦手すぎて頭痛い 州……?中華人民共和国……????
13件4件
寝起き警報は心臓に悪い 能登半島の人大丈夫か……!
15件
そろそろ中間テストなのでいいねの数×30分勉強します! 期限は6月5日まで!!!! 拡散可だょ!!!!
17件
雷びびった
12件16件
またプリクラに来ています https://estar.jp/comments/66080703 この時と同じことが今も起きてる……
10件
もっと見る