つぶやき一覧

新連載です。 「誰そ彼時に、君は微笑む」(https://estar.jp/novels/25307624) 過去のできごとにより〝人殺し〟と呼ばれ、大半の人から蔑まれている香耶(かや)。そんな彼女は、ある日、夕方の公園で少年と出会う。事情を知った彼は香耶に「幸せになってもいい」と言って……。 〝人殺し〟と呼ばれた少女が、幸せを掴むまで。 現代ものです。短編にして賞に出そうと思ったら、余裕で規定文字数オーバーすると発覚したので連載にしま
3件
はじめまして?お久しぶりです? 適切な挨拶が思い浮かびませんが、とりあえず新連載を始めました。 「魔法使い革命」/_novel_view?w=25325224 端的に言えば、虐げられている魔法使いたちが革命を起こす話です。 今まで投稿してきた短編とはジャンルが違いますし、長編となるので、ちょっと……と思う方もいるとは思いますが、ちらりと覗いてくださるとありがたいです。 二月中には新作の短編も投稿できたらな、とは思っています。そちらは切ない恋愛和風ファンタジーの予定です。よろしくお願いしま
1件