つぶやき一覧

急ですが今日えぶやめます😢 まぁいろいろあるんでハイ。 関わってくれた方、たくさん話してくれた方 !!! あまり浮上しなかったけれども、楽しかったです !!!😊 また会える日を_____。👋
5件
わーおくれたけどー 昨日2024/03/14たんじょーびでしたーー ばくたんしました(
5件
『お日記日和🌞』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26198749?star=40 ぼくちゃんいつもてんくす💕
3件
めかゆいしねかふんしね
4件
『お日記日和🌞』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26198749?star=30 いつのまに...()
3件
『お日記日和🌞』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26198749?star=20 すたー毎日送ってくれてべりいてんくす🤟💕
4件
ばれんたいんちょこ遅めだけど5人にあげた👍
4件
こうみえてもかまちょなかまちょだからよろしくですですてす🙇‍♀🙇‍♂🙇
6件
低浮上だけどみんな話しかけてくれよな❔😥 すずきちゃん泣いちゃんす えんえんえん((
6件
てかてすとべんきょうしてない✌ わーくおわってない🤟 じゃすてぃす (黙れ❔❔❔
6件
ひまるんばばぁ
6件1件
風邪ってこんな辛かったっけ❔👀
5件2件
https://estar.jp/novels/26198749 更新   (❔
5件
>> 。何かとめんどくさくなってしまう。<<
4件