つぶやき一覧

低浮上にござる。体調が不調のため、出来る時に地味に更新します。
月光シリーズに出てくる片岡瀬名と小田切忍の公式ツイッターアカウント作りました。 @shinobu_aoharu と@sena_matatabi ですよろしくお願いします。架空の奴らが架空の、でも限りなく現実に近い世界でやり取りしてます(笑)
「アンダーザムーン」は月のアレでメンタルがダークな時しかかけません更新はたぶん2週間後くらい!!たぶん。
月光で忍が書いた詩をシリーズ「月光」に載せました。
SFでちょっとホラー「アンダーザムーン」書き始めました。ムーンて。月光に続いてまた月。僕は月が好きなんですねたぶん。あんまり何にも考えてないですが、僕がよく感じることを書いてます。病んでます。こんなことから逃げるためにがんばって、、ません。がんばったら負けなんで。そんな感じです。
glitterのラストで頭がとっ散らかってます。 しばらく違うの書いて気分転換します。
月光完結しました。結局ロックで青春でラブコメになりました。 glitterでシリアス散らかしてる分適当です。
月光書き直してたら、glitterで散々シリアスしてたのが疲れたみたいで、気づいたらコミカルになりました。creepの思い入れ強かったけどそんなことどうでもよくなりました(笑) 肩の力抜いて書いてます。余分な文書は省いて自分でも楽です。そのうち公開します。たぶんもうすぐ。
月光、もう一度見直して書き直してみることにしました。作中に出てくるレディオヘッドのcreepに対する自分の思いをより深く書きたくなったからです。少し浅はかだった気がします。こんなもんじゃない、納得できない思いが強くて。しおりしてくださった方、本当にありがとうございます。もう一度出直して、新生「月光」公開したいと思います。どうぞよろしくお願いします
昨夜エブリスタ使えなくなってたよね。 今朝起きたら復旧してたけど、なんだったのかな。まだ運営からは何もないね。
glitterという作品を書いてます。 音楽少年が、憧れの行方不明の叔父を探して東京にやってきます。そこで知ることや、新しい出会いが彼を変えて行きます。 そして叔父の真実は正か悪か。仲間たちとのやりとりの他に、ラストシーンにもぜひ注目してもらいたいです。
短編集、書き終わる前に公開しちゃった。 表紙はずっとデザインしたかった鉄塔、念願叶って形にできて嬉しい。
なんか小説って初めて書いたけど、なんでも書いていいんだね。 インザベッド以外にも短編集を書いてみています。 飽きっぽいから気晴らしみたいに。 いつ出来るかな。 完成させて、表紙絵を描き終わったら 公開したいな。