つぶやき一覧

気が付いたら、スターが200を超えていました。 完結したにも関わらずお読み頂ける事は、有難い限りです。 新作に手を付ける事が、中々出来ずにいる珠であります。 いつの日か、新作を皆様にご披露出来ればと、考えております。 さて、こっそりと私のペンンネームに苗字を付けました。 気が付かれた方はいらっしゃったでしょうか? 妖精さんの主人公には、未だに名前をつけていないのにね。 主人公ちゃんの名前は、こんなのが良いんじゃない? そんな、アイディアが思いついた方は、是非コメントをよろしくお願いします。 私が気に入ったらって事で、採用の確約は出来ませんが・・・ そんなこんなんで、これからも妖精さん達と
サポーター特典が、読まれない。 ぐすっ。 そんな訳で、ポイントを下げました。 完結を迎えた作品で、高望みをしては、いけなかったんです。 とは言え、ネタバレ要素が含まれるので、20ポイントに設定しました。 取り合えず読んだけど、おかわり頂戴! そんな方に、お勧めです。 是非ご覧ください。 珠
短い間でしたが、お付き合い頂き有難うございました。 本日の更新で、妖精さん達と暮らそうは、完結となります。 また、いつもご覧いただいている皆様に感謝を籠めて、サポーター特典を用意いたしました。 他サイトでは一切公開しない、エブリスタだけで読める特別版です。 この機会にスターを投げていただければ、幸いでございます。 皆様とまたお会い出来る機会が有りますように。 珠
さて、今回は色々な事実が判明します。 次回7/14の投稿が、最終回です。お楽しみに。
今回のテーマは、サバイバルゲームです。 いつもの様に、一波乱起きます。 次回は、7/7投稿予定です。お楽しみに。
ジャンル応援「日常」で、本作が入選致しました。 評価いただいた事、とても嬉しく感じています。 さて、今回のテーマは雨です。 鬱陶しいと思いがちな、梅雨の時期だからこそのドタバタを、楽しんで頂けたらと思います。 次回は、6/30投稿予定です。お楽しみに。
今回のテーマは農業です。 久しぶりのドタバタをお楽しみください。 次回は、6/23投稿予定です。お楽しみに。
今週のテーマはお友達の大切さです。 次回は、6/16投稿予定です。お楽しみに。
妖精さんがお出かけしたら、主人公はどうなるんでしょう。 今回はそんな感じのテーマです。 次回は、6/9投稿予定です。お楽しみに。
公開時間が遅れました、済みません。 今回はキャンプです。 次回は、6/2投稿予定です。お楽しみに。
運動会はお楽しみ頂けたでしょうか? 次回は、5/26投稿予定です。お楽しみに。
今回は、運動会をします。 少し長いので、二日に分けて公開致します。 お楽しみ下さい。
今回は裁縫がテーマです。 次回は、5/19投稿予定です。お楽しみに。
今回は少し時期が早いですが、怪談です。 次回は、5/12投稿予定です。お楽しみに。
今回は、主人公のお誕生日って事で、お祝いです。 次回は、5/5投稿予定です。お楽しみに。
今回は、少し毛色の違う話しでした。 次回は、4/28投稿予定です。お楽しみに。
新しい妖精さんの登場です。 そんな妖精さんを愛でつつ、次回は4/21投稿予定です。 お楽しみに。
暖かくなってきました。 そんな訳で、今回のテーマは運動です。 次回は、4/14公開予定です。 お楽しみに。
今週は、お花見の話しを追加しました。 天気も良さそうですし、土日はお花見なんて如何ですか? 次回は4/7投稿予定です。 お楽しみに。
新しいお話を追加しました。 春と言えば、引っ越しって事で、関連したネタをお届けします。 次回は、3/31に更新予定です。 次回も時期ネタを投稿する予定です。 お楽しみに。
本日、新しい話を追加しました。 尚、この話に登場する人物達は、私が別サイトで執筆している、主人公です。 タイトルは、妹と歩く、異世界探訪記。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください。 次回は、3/24投稿予定です。お楽しみに。
新しいお話を追加しました。 たまには、子猫達にスポットを当ててみました。 次回は、3/17投稿予定です。お楽しみに。
新しいお話は、ひな祭り記念のスペシャルです。 皆さん、ひな祭り気分を味わってくださいませ。 次回は、3/10投稿予定です。お楽しみに。
新しいお話を追加しました。 今回は、新しい妖精さんと、新しいお友達が登場します。 次回は、3/3投稿予定です。お楽しみに。
新しい妖精さんが登場しましたよ~! 次回は、2/24投稿予定です。お楽しみに。
2月の前半は、イベントが多いので、張り切って連投しました。 節分、肉の日、バレンタインの企画物は、如何でしたか? 次回は、2/17に投稿予定です。 お楽しみに。
妖精さん達と暮らそうをご覧の皆様、誠にありがとうございます。 スターを投げて頂いた皆様、誠にありがとうございます。 今まで、本サイトに関しては、SNS等で宣伝はしませんでした。 しかし、多くの方々に閲覧頂けたこと、感謝に堪えません。 実は本作、小説家になろうというサイトにて、不定期更新をしている作品です。 それに一部手を加え、本サイトに公開しております。 なにぶん、本サイトに慣れていない為、お見苦しい箇所が有るかもしれませんが、温かく見守って頂けると助かります。 不定期更新の本作ですが、これからも楽しんで頂ける作品になる様に、尽力していくつもりです。 何卒、応援をよろしくお願いします。