つぶやき一覧

三ヶ月ほど更新できませんでした。 これからもゆっくりとですが、書いていきたいなと思っています。どうかお付き合い下さい。 そんなこんなで、「真夜中のボードゲーム」更新しました。 読んで頂けたら嬉しいです。
1件
新作書いてみました。 「真夜中のボードゲーム」です。 まだ前回の「ロックスターは死んでしまう」 が完結してないのですが、 この話は少しずつ慎重に進めていきたくて、この結果です。 また今回の話も連載形式で、書き進めていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。
「ロックスターは死んでしまう」 更新しました。中々書けない日が続いているのですが、のんびりと続けていこうと思っています。 よろしくお願いします。
1件
最近忙しく、中々更新できずにいましたが、昨日「ロックスターは死んでしまう」を更新させていただきました。 読んでくだされば幸いです。 あの人達に少しでも届けばと思います。
「 ロックスターは死んでしまう」 更新しました。ぜひ読んでみてください‼︎
遅くなりましたが、「ロックスターは死んでしまう」更新しました。 どうぞよろしくお願いします。
このところ忙しいのと、エブリスタさんが新しくなった事で使い慣れておらず、中々更新できませんでした。 「ロックスターは死んでしまう」 更新しましたので、読んでいただければ幸いです。 補足です。完全に移行できていないページなどがあるようです。ただ今申請をしているところですので、何卒よろしくお願いいたします。