つぶやき一覧

お久しぶりです。年末年始、個人的にゴタゴタしていました。やっと落ち着いてきたので、また少しずつ更新していきます。 https://estar.jp/novels/25028948
2件
https://estar.jp/novels/25028948 久しぶりに少し更新しました。また少しずつ更新していく予定ですので、よろしくお願いします<(_ _)>。
1件
たまにはこっちでも呟くのです……。 https://estar.jp/novels/25028948 少し更新しました。毎日、昼夜の温度差が激しいので、皆さんご自身の体をご自愛くださいませ。
5件
今週の『リベンジャー』更新はないかもしれないです。ワクチン3回目の副作用でダウンするかもしれないからです…。なかったら更新するかも…? 決して、『エルデンリング』をやっているからではないのです…(ゲフンゲフン)。
3件
https://estar.jp/novels/25028948 明日の12時ぐらいに20話、1シーンだけ更新されます。シーンごとに公開予約できたらいいのになぁ……。
1件
https://estar.jp/novels/25028948 あとがきだけ更新しました。やっぱり19話はあれで終わるのがよさそうだなと思いましたので、次からは20話です。急展開あるかも……?
2件
https://estar.jp/novels/25028948 19話更新しました。ここで<終>とするか、もう少し書くか悩み中。ああ、ほんぺんはまだまだ続きます(笑)。
2件1件
https://estar.jp/novels/25028948 18話でキャラクターの名前を間違えていたので、訂正しました。霧江とイレーネをよく間違えるんですよね……。若干キャラかぶってるからなぁ……。
2件
https://estar.jp/novels/25028948 定期更新? まだまだ寒いですねぇ。早く3回目のワクチン打ちたいなぁと思う今日この頃です。
2件
https://estar.jp/novels/25028948 19話をプチ更新。Nolaでスマホでちょこちょこ書いて、O's Editor2で書き直し。これが一番いいかも。
1件
いつも通りの更新です。キャラクター名を間違えるという凡ミスが、恥ずかしい。寒いと集中力が持ちませんねぇ。ぬくぬくと暖房が効いている部屋で書く方がいいかなと思いますが、今度は寝てしまうんじゃないかと(笑)。 https://estar.jp/novels/25028948
2件
https://estar.jp/novels/25028948 数行しか更新してません(^_^;)。PCの環境を少し変えたいのですが、捜し物が見つからないのでいす……。どこに直したんだ、Windowsのインストールディスク。
1件
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年は『リベンジャー』の他に書きたいネタもあるので、書きたいですね。でも同時にやると中途半端になりそうで……。 で、とりあえず『リベンジャー』定期更新です。スマホで打って、PCで修正の方が捗る気がしてきました。スマホはサッとかけるのが便利ですね。 https://estar.jp/novels/25028948
2件
年内最後の更新です。他にも書きたいネタはたくさんあるので、来年には『リベンジャー』終わらせたいですね。まだまだあるんだけど(笑)。また来年もよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25028948
1件
https://estar.jp/novels/25028948 18話更新しました。キリがいいので、ここで終わるか考え中。尺的にはもう少しいるかなぁ。あと多分タイトルは変えます(笑)。
1件
https://estar.jp/novels/25028948 いつものちょいっと定期更新。 余談ですが、『エターナルズ』を見ました。なんかもうスケールが長大すぎて、すごいとしか言えませんねー。
1件
寒くなってきましたね。風邪をひかないようにしないと……。 少しだけ更新しました。 https://estar.jp/novels/25028948
1シーンだけ追加しました。 https://estar.jp/novels/25028948
1件
久しぶりに更新しました。ちと中程度の火傷を負っていました。皆さんもヤカンには注意しましょう(笑)。やつは怖い。 https://estar.jp/novels/25028948
1件
それなりに更新しました(笑)。17話は本当にもう少しで終わりです。 https://estar.jp/novels/25028948
2件
久しぶりにエブリスタにログインしました。『原神』ver2.1にハマっていた(ゲフンゲフン。中国規制が心配)のと、コロナワクチンの副反応で寝込んでいました。副反応が思ったよりひどかったです。2回目を打つ前には、スポーツドリンクと冷えピタ(これがないのがつらかった)、冷却ジェルまくらは必須です。症状はインフルエンザとほんとよく似ていますね。 『リベンジャー』は来週から、また定期的に更新できたらなぁと思います。よしなに。
1件
修正と少し更新。次はリーザの話に移ります!
1件
https://estar.jp/novels/25028948 少し更新しました。アベルとの闘いはもうすぐ終わる思います。
1件
https://estar.jp/novels/25028948 ちと更新が滞ってましたが。少し更新しました。 それとなく映像が浮かんできたので、また少ししたら更新できると思います。 末長くよろしくお願いします<(_ _)>。
1件
https://estar.jp/novels/25028948 3行ぐらいしか更新してません(笑)。サラの格闘術について悩み中。図書館から本は借りれたので、これを読もうとしているところです。まあ、積ん読がいっぱいあるんで、平行読みになるかもしれませんけど。 これにしようかなと思うのはあるので、その描写はチラッと書いたのですが、まだ決定していません。 分かる人には分かるのかな? 某映画でも使われていましたし。あれ見た目がかっこいいんですよねー
3件
https://estar.jp/novels/25028948 17話を少し更新しました。問題はこの後で、資料を読もうかなと。でも図書館で取り寄せた資料が役に立つか微妙(笑)。最悪、完璧オリジナルになるかも。まだ分からないけど。
3件
https://estar.jp/novels/25028948/viewer?page=46 調べなくても書けるところだけを少しずつ書いていこうかなと。まあ、途中でピタッと止まると思いますが(笑)。
1件
あとがきだけ更新しました。 そこでも書いているとおり、次の更新は少し時間がかかるかもです。 調べてから書きたいので。 でも図書館が閉まっているのですよねぇ……。つれえわ(ノクティス風)。 https://estar.jp/novels/25028948
2件
リベンジャー16話『痛み』終わり。思ったよりもこの闘いは永くなりそうな気がしてきました(汗)。https://estar.jp/novels/25028948
2件
『リベンジャー』少し更新。14話はもう少しで終わり。タイトル詐欺なので、タイトルを変更予定(笑)。 表紙イラストはバティン(https://twitter.com/bathinshousetsu)さんから提供して頂きました。主人公のリーザを描いてもらいました。
1件
もっと見る