つぶやき一覧

作品のコメントにも書いたのですが、1話からまた描写を加筆します。邪道なやり方かもしれませんが、やっぱり自分が納得した形にしたいのでご了承ください。 じゃあ、ちゃんと納得してからだせよ、と言われると耳が痛いですが、難しいですね。 小説はある意味、引き算と思っているというか、そんなようなこと誰かが言ってた気がするので意識はしているのですが、引き算をしすぎた感は出てました。なので引いたものを再び足していきます。無かったものももちろん足しちゃいますが。 ちなみに、追加する描写ですが、ストーリーに細かく関わってきます。読み返すのは面倒かもしれませんが、読み返して面白くなったと言われるぐらいには書き直した
「ユウシャ」と「マオウ」を兼業する方法。第1章改めて更新しました。 変更内容は、ストーリーはほぼ変わってはいませんが、地の文を三人称視点に変えました。理由としては主人公以外の視点も書きたかったからです。そのほうが僕が書きたい物語に近づくと思ったので。今まで読んでくれた人には申し訳ありませんが、これからはこの書き方で進めていきます。ぜひ読んでください。よろしくお願いします。
4/23 「ユウシャ」と「マオウ」を兼業する方法。の1章の題名を変更しました。