かっわいいですね!!

はわわわわ!! なんて愛らしいんですか!! 一目見て、癒やされてしまいました……!! この夏を楽しく爽やかに乗り切れそうです♪ 素敵なイラストをありがとうございます♪
1件2件

この作品は非公開になりました

この作品を読んで、これからの日本の姿を、ぜひ考えてください。 東日本大震災を忘れてはいけない。 私たちは悲劇を忘れ、そして繰り返す。 それでは意味がないのです。 東日本大震災の際、原発の危険性が報
8件
面白いです(笑) 感想はこの「おもしろい」に凝縮されています。 おもしろいって、最上の褒め言葉だと思います。 パロディとしてのおもしろさと、数行で文章のオチを作る上手さからくる、おもしろさ。 そし
12件
(応援) 本当に素人ですか? プロじゃないですか? 本出たら、買いますよ!! そのくらいおもしろい作品です。 とにかく、作者の文章力が光る作品です。 化け物が必ず絡むということが作中の共通点です。
ネタバレあり
4件2件

この作品は非公開になりました

(応援) とにかく多くの方に読んでほしい。 そんな作品です。 3月11日、東日本大震災が起こりました。 震災を風化させてはいけません。 今、この瞬間に大地震が起こる可能性は、日本全国どこにいてもあ
2件

この作品は非公開になりました

非常におもしろいです。 歴史もの、時代劇ものといった作品はたくさん見られますが、これほどハイクオリティな作品はなかなかありません。 世界観がしっかり練られており、まるで観客席から舞台を見ているよう
ネタバレあり
1件
これはただの小説ではありません。 文学です。 実際の文学小説と、登場人物の心理描写をつなげるテクニックと、人生の長さを感じさせないテンポの良い文章に引き込まれます。 最後の一文。 空にはなにもなか
ネタバレあり
1件5件