hellobrother

どっちからかわからないけど

もう。先に読み始めたのがコミックだったか小説だったかわからないけど、 大好きです。小説も全部読んでるのでコミックの結末もわかっているのに、既存の電子コミック買っちゃってます。暇があると読み返してるんで
6件
hellobrother
とりやま!告白だ!告白するんだ! もぅーーーいつくっつくのかやきもき
4件

この作品は非公開になりました

hellobrother
お疲れ様です 家庭第一です ご自愛下さい でさといいつつも、更新気長に待ってまーす
1件

この作品は非公開になりました

hellobrother
うーん。書籍を、読むつもりですが、 エブリスタでのこの終わり方はなんか?? ビミョーです。 音楽が流れた、、だからなんだ?続きは? 終わり とかなにもないけど、ここで終わりでよいのですか?
2件
hellobrother
とりちゃん、がんばれ 挨拶がてら、嫁に貰うと言え!
もっと見る