つぶやき一覧

久しぶりですが更新しました。 もしかしから前の一回言い忘れてしまったかもしれない。紹介の目的もあるのに宣伝力のなさ。。 というわけでお二方分かもしれませんが、内容はともかく書かせていただいた作品はとても素敵なのでぜひ。 https://estar.jp/novels/25783341
4件
こんにちは。 いつの間にか久しぶりになってしまいました。更新したのでよろしければ。 https://estar.jp/novels/25783341 読んでくださる方もスターをくださる方も本当にありがとうございます。それぞれにお礼にうかがえずですがとても嬉しいです。 暑いので皆さま体調にはお気をつけてください。
5件
こんばんは。 久しぶりに更新しました。 始めた頃よりは少し増えていますので、読んだことのない作品があればぜひ足を運んでみてほしいです。 (作品が作文になってしまっていて、投稿したものを一回消しました。眠いとより誤字脱字のオンパレード。。皆さまよい夜を。) https://estar.jp/novels/25783341
3件
こんにちは。 年明けに豊富を書きましたが、自分からお声をおかけするのは難易度が高かったので、まずは自分でぽそぽそ呟くことにしました。 https://estar.jp/novels/25783341 それとお話を読んでくださる方、スターをくださる方、本当にありがとうございます。 いつもとても嬉しいです。
7件
あけましておめでとうございます。 つぶやきが久しぶりすぎてびっくりしています。 今年はもっと皆さまの作品を読ませていただきたいし、自分からお声をかけたいなあと思っております。ので、実現できることを願って言っておきます。 何とかかたちになりましたので。新しいお話です。どうぞよろしくお願いします。 『じゃあ、また明日』 https://estar.jp/novels/25761353
4件
こんばんは。 前回、作品の題名も書いていなかったので今度こそは! 『魔法の呪文』 https://estar.jp/novels/25695843 コンテスト、今度は駆け込みくらいでできました。ちいさな男の子が主人公です。 絵がかけたらなあ、とこういう時に思いますが、まあ思っても手は動かないので皆さまの想像力に頼らせていただくとして(´`;)ゞ どうぞよろしくお願いいたします。
3件
こんにちは。 またコンテストにすべり込みで参加させていただきました。もうちょっと余裕をもちたい今日この頃です。 そしてさすがすべり込みだけあって、私もなんだかよく分かっていない気がしますが、よろしければ。 https://estar.jp/novels/25685003 題名の単語をご存知ない方は(私は今回初めて知りました( ・ー・)+゜)お読みいただいたあとにお調べいただくとたぶん、より同じものが見えるかと(思いたい)。
5件
こんばんは。 毎日皆さんが更新されていたり、知っている方が入賞されていたり、眺めてはわくわくしています。 そして読んでくださる方、スターをくださる方、本当にありがとうございます!とてもとても嬉しいです((*´`) ちょっとバタバタしておりまして、お礼もお伝えできていませんが、また落ち着いたらおうかがいさせていただきます。
4件
こんにちは。 久しぶりにお知らせをしたいと思います。 『決して思いが届かぬことを』 https://estar.jp/novels/25620737 双子の兄弟の秘密にまつわるお話です。 別サイト様で書いた初めてのBLですがたぶんその感はあまりないのではと疑っております。。
3件
「ごみ箱を広げて」 妄想コンテスト、佳作に選んでいただきました。読んでくださった方、本当にありがとうございます。 内容も文章も題名も、色んな言葉が頭でごっちゃになりながら書いたお話なのですが、よろしければのぞいてみてくださいませ。 https://estar.jp/novels/25582020
5件
明けましておめでとうございます。 エブリスタを使い初めてたぶんもうすぐ3年目に突入するのですが、初めての方にも作品にもお会いすることができて幸せだなあと思います。 読んでくださる方もお邪魔させていただく方もありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします°。+*_(・×・_)
6件
ページコメントってどなたが書いてくださったか分かるものなんですね!Σ(△・そして流れてないものがちゃんと読めるんですね。。このペースで年に一回くらい新たな発見ができそうです。(  ̄▽ ̄)
3件
「見えない明かりもたずさえて」 コンテスト、大賞に選んでいただきました。 読んでくださった方、本当にありがとうございます。 お一人お一人にお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいなのですが、今回はこちらにて失礼いたします。 お邪魔した際にはどうぞよろしくお願いいたします。 https://estar.jp/novels/25539038
5件
「あいた穴には幸せを詰めて」 コンテスト、優秀作品に選んでいただきました。読んでくださった方ありがとうございます。 このあいだ題名を聞いた知人が「歯医者か…?」と言ったことが忘れられません(´-`(確かに歯医者さんも詰め詰めしてくれますもんね…確かに。) https://estar.jp/novels/25467701
5件
やっと特定の方にコメントを送る方法を発見しました。。つぶやきも今しがた発見。 今まで送ったコメントが消えてしまったのかと思っていたので嬉しいです。これで皆さまのページにお邪魔できます。 新しいものに慣れるのには時間がかかりますね。
5件
こんばんは。 コメントがあったことを思い出しました。 最近は帰る時間に丁度、月が綺麗に見えます。 それぞれ別のコンテストに参加しております。 短いお話ですが、よろしくお願いいたします。 /_novel_view?w=24978641 /_novel_view?w=24979350
1件
こんばんは。 近状コメントを発見したのでコメントしてみます。 一回書いて一回消してしまいました。 やっぱり使い方、分かっていないかもしれない。 どちらもとても短いので、ちょっと使ってやってもいいなってお時間ありましたら、ぜひ。 /_novel_view?w=24966357 /_novel_view?w=24967061