つぶやき一覧

環境が変わって、久々の執筆。 続けられますように。 https://estar.jp/creator_tool/novels/26175182
来週更新します
コメディってなんだろな……。
敦賀屋異聞完結しました! 戸蔵物語を書きつつまた新しい何かを書きたいと思います。
1件
敦賀屋異聞、戸蔵物語ですがお待たせしています。すみませんが、12日以後に更新致します。
戸蔵物語、ほっこりファンタジー特集に加えて頂きました! 引き続き戸蔵物語、敦賀屋異聞をよろしくお願いします。六条一鬼ももし良ければ覗いて見てください。
風邪を拗らせてしまいました。なかなか更新できずすみません。完全復活したらまたぼちぼち書いていきますので、その際は宜しくお願いします。
敦賀屋異聞ー透過の花嫁ーを特集で紹介して頂いてからたくさんの閲覧、スターありがとうございます。これまで更新する度にスターをくれた方に感謝でいっぱいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。