つぶやき一覧

『オーロラ・ソース』新pの更新ではないのですが、 「会話文の割合が多すぎる、描写を増やしてはどうか」とのご指摘を頂いたので ほんの少しだけ、今までのページに手直しをしました。 よろしければ、どこが増えたのか探してみて下さいませ…(小声) <本題> なかなか更新できず申し訳ありません。 新転地での生活に慣れきっておらず未だにバタついている状況です。 今後も月イチ程度の更新になってしまうかもしれませんが、ゆるやかにお待ち頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします……。
「オーロラ・ソース」26・27p更新しました~ お待たせいたしました! 私生活の事情やら 不安定な世界観やらのせいで 1か月ほど空いてしまいましたが、何とかまとまりまして… 次回から2章かな… どうしようかな…(ほぼ未定) という感じです(笑) 今後も…おそらく不定期な更新となりますが、 暖かく見守っていただけると幸いです^^
「オーロラ・ソース」 更新が進まないですね…スミマセン… 現在公開しているページの向こう、水面下ではジワジワと進みつつあるのですが…… なかなか1ページ分がまとまらずですね… わりと思いつきで設定乗せたりぶっ込んだりしてるので 数ページ先まで進んでみないと 後々都合が悪くなると言いますか…( ̄▽ ̄;)申し訳ないです もう少々お待ち頂くかと思いますが、 暖かく見守っていただけると嬉しいです……!m(_ _)m
1件