つぶやき一覧

あれ……5/30更新してなかったっけ……?完全に忘れてました、申し訳ありません 現在応募用小説構想中と、仕事の関係で6月いっぱいまで、エンダス更新止めさせて頂きます。 近況はTwitter、そこから飛べるブログ等で確認下さい。よろしくお願い致します。
エンブレマ・ダスカロス~同盟編~更新終了です。 次回は【5月30日】更新予定です。
エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~更新致しました。 次回更新は【5月23日】です ギリギリ間に合いました…。 リアルの予定が立て込んでいるため、暫く読み辛いかもしれません、申し訳有りません
エンブレーマ・ダスカロス同盟編更新しました。 申し訳ありません…、上げるだけの作業が暫く続きそうです。 文章力が今と違い過ぎて書き直したい欲が…笑 まだまだ続きます、よろしくお願い致します。
改行します……。改行…します……。とりあえず更新はしました…。まだ読み辛いです…。内容の確認すらしてません……。
エンブレーマ・ダスカロス同盟編更新致しました。大丈夫かな…。キーシーンなので、カットも出来ず…。消えたら優しい目で察して下さい…。 次回更新は【5月9日】予定です。
新規作品、2点、構想中です。全年齢向け予定。王道ファンタジーと、中学生の頃、書いた作品を、記憶から捻り出して書く予定。片方は応募作品にするつもりです。当時の内容も、題名も、登場人物も、すっからかんです笑 ついでに結果もすっからかんです笑
エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~更新致しました。 まだ段落改行が済んでいません。読みづらかったらごめんなさい、時間が空き次第訂正します。よろしくお願い致します。 次回更新はGWの合間の【5月1日】です
エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~更新致しました。 一章毎に長さがまちまちで、今回は短いですが…、よろしくお願い致します。 次回更新は【4月25日】です
生きてます← 実は友人から、小説の感想が届きました。喜びでのたうち回ってます。 ”普通に面白い”らしいので、エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~今後ともよろしくお願い致します。 確認していると、助詞ミスからの、漢字変換ミスも見つけましたが…、訂正はまだまだ先になりそうです…。 友人は、既に全編読破済みです。
エンダスは、登場人物が多過ぎて、私すら把握してないレベルで人が居ます。 設定資料は既にノート2冊、軍人に関しては、Wordファイル1人20Pもあるんです(゜-゜) Excelで年の差を整理したい← 実は同盟編、すっかり忘れてた重要人物が居るんですが、彼は5巻目に登場します← 出なくても問題無いんだよね← 同盟編は、去年の2月に書き上げた物です。 自信作は4巻笑 まだまだ先ですね
エンダス同盟編、更新致しました。よろしくお願い致します。 次回の更新は【4月18日】です。 だんだんと近付いて行く二人、彼らは漸く一歩進みます。
予約投稿試験が終了しました。ありがとうございました。 エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~次回【4月11日】更新です。 よろしくお願い致します。
お待たせ致しました、エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~更新しました。 試験的に一章を数日に分けて更新させて頂きます。明日午後六時更新予定です。 今回から、読みやすいように、改行を増やしてみました、何かあればお気軽に伝えて頂けると嬉しいです。 次回【4月6日更新】 次次回【4月7日更新】 予約更新システム確認後、次章の更新予定をお知らせ致します。
いつも閲覧ありがとうございます、皆様に支えられてます。 大変お待たせしております、只今からエンダス更新始めます。申し訳ございませんが、もう暫くお待ち下さい。 今回から試験的に一章を連日更新していきます。予約更新というツールを使ってみたくて…笑 お付き合いのほど、よろしくお願い致します。 更新終了次第、再度近況を上げますので、よろしくお願い致します。
今日更新予定でしたが、諸事情により、明日の夜に更新します、やはり長いので、試験的に3日連続更新をして、1章分を上げる予定です 遅れて申し訳ありません。
Wordからのコピペじゃ見辛いよなー、と他者様の文章見て、とっても反省。第三者客観視点書き辛いんだよな(´-?-`;) 読みづらくて本当申し訳ありませんm(__)m 読み易くすると、既にエブリスタで1000P越える計算なので……更に長くなる……笑 むしろ長くした方がいいのか?笑
エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~更新しました。これ程長い章は、同盟編全体としても、2つしかありません。 次回の更新は、【4月4日】予定です。スターと閲覧ありがとうございます、お礼参り出来ずに申し訳ありません。
こういうツールを使いこなせないってやばいですねぇ…。 色々構想は降ってきていて、練りたい物は山程あるし、他の人の作品も読みたいし、リアルの生活もあるし、時間は足りないですねぇ。 このままだと、エンブレーマ・ダスカロス、エンダスは1巻終了まで半年掛かる計算なので、早めようか検討中。完結してるけど、未完成作品。構想が甘い、裏付けが甘い、そんなエピソードが一つあります。個人的には面白いんですけど笑
エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~更新しました。 次回の更新は、【3月28日】予定です。よろしくお願い致します。 どんどん内容は大人向けに…。全てはヴァレンティーノのせい←
エンブレーマ・ダスカロス~同盟編~は、次回【3月20日更新予定】です。水曜日が祝日の場合、前日に早めることにしました。
エンブレーマ・ダスカロスは書き溜めた物を連載する予定です。既に2000P(テキストデータでは)は越え、全5巻で完結してます。現在過去編や番外編を執筆中。 エブリスタでは、【毎週水曜日】に更新予定です。
子供の頃から構想している小説のシリーズを上げることにしました。正直、かなり大人向けで、かなり人を選ぶ内容ですが、友人と主人には好評頂いているので、気に入って頂ければ幸いです。かなり長いですが、少しずつ進めて行く予定なので、よろしければお付き合いください。