つぶやき一覧

押入れを見ろの続き、 見えているのはアナタを書きました。 どちらから見ても分かるように書いているつもりですが、押入れから見てもらえると嬉しいです。
2件
夏も終わり秋ですね。宇和野大空君にも一度夏を終えてもらいます。 無職の僕が無職では無くなる話、押入れを見ろ。最後のタイトルは口裂け花子のメリーさんと怪談盛り合わせの贅沢なタイトルを付けました。 読んでくださる方々に感謝な日光東です。
1件
押入れを見ろと言うタイトルで、短い話をつなげております。 とりあえず、次の話で宇和野君の夏のお話を終える予定です。 季節も秋ですし。いつまでも夏休み気分ではいられないなぁと思うのです。
2件
押入れを見ろ 第四話時計のマキコさんを完成させました。どうにも七不思議という言葉が好きな自分です。
押入れを見ろ 三話(オトオト)まで書きました。どうしても幽霊や妖怪の話が好きでコレ系ばかりを書いています。 今回の様に短編を続ける物を書いたことが無く、これでいいのか、違うのかと分からずにアップしています。 タイトルが違う場合は、別での作品としてアップしたらいいのでしょうか。うーん分からない。わかりませんがコツコツ書いていけたらなと思っています。
押入れを見ろという話を書いています。 短編を沢山つなげて長い話が書きたいと思い書き始めました。 素敵なタイトルが思いついたら変えたいです。
1件