つぶやき一覧

戻りました〜😄 またバレたらごめんね
2件
母に見つかったからしばらく出来ません🥺 ごめんなさい🙏
4件
ゲームって何であんなに面白いのかな〜 1日30分とか死にそう_:(´ཀ`」 ∠):
3件
掃除機の音がうるさい………
2件
リアさんがフォローしてくれましたー🎉やったね
2件
塾のテストの過去問国語終わったー
1件
卒業式のピアノの伴奏の練習が全然できてないヤバいです…助けてください!
2件
スマブラでチーム戦の時にセフィロス使って勝って前に立ったら後ろの人が 燃えちゃうそれで何回もお兄ちゃんを燃やしてる😆
2件
バナナが食べたいけど今旬じゃないんですよね〜 サビシイ
1件
おはようございます今日は寝癖がマシです!
1件
水凪さんがフォローしてくれた!水凪さんはよく勉強するらしいからどうしてるのか色々聞いていきたいと思ってまーす
2件
らきさんがフォローしてくれた4人目嬉しいっ 少ないやろって思ったやつに送る……俺にとっちゃ多いんだよ!
1件
過去問直し終わったぁぁ! ダルカッタ 晩ご飯湯豆腐だって何それって感じだよ〜まあ美味しいだろうからいいけど。
塾のテスト前にする練習用の問題の点数が56で偏差値が46やった😱ふざけんな!まあ自分の実力やからしゃーないねんけどでも最悪!
1件
水咲とパルパルがフォローしてくれた嬉しい☺️ フォトナのランク難しいちなみにゴールド3からゴールド2に落ちた🥺
1件
塾の友達とフォートナイトの話でよくやってる戦法をはなしたら「舐めプやん」 って言われた🥺 ちなみにそれはグラップルブレイドでちょくちょく削っていくっていう戦法です。
1件
早速紅妖がフォローしてくれた😊 ウレシッ これから髪の毛切りに行かなあかん やだ
1件