つぶやき一覧

さて、最新作を書いている傍からインフルエンザAに罹患しました… 治るまで暫しお待ちを…
諸事情により、「鎌を持たない「死神」は…」シリーズ4作と「翠の目を持つ「死神」は…」シリーズをレーティングの規制をかけました。 さすがに殺人のシーンがあるので、このままだと規約に反してしまいます…
PC…何とか復帰してくれましたが、今まで8.1だったのが8.0にグレードダウン。 リフレッシュをかけてから、8.1に戻ってくれないのです…orz そんな中ですが「鎌を持たない「死神」は…3」、連載は続いてます。 何時も公開前に2つほど先を書いているのですが、初めに思ったいた話とベクトルが変わってきている感じがします。 (どこかで修正しないと…)
「鎌を持たない「死神」は…3」を執筆中に、PCがクラッシュしてしまいました…orz スマホからの執筆は難しいです。
こんにちは、刹那です。 私の過去の作品を読んで下さっている皆様、 そしてファン登録していただいた皆様、 なかなかお返事できないままで申し訳ありません…orz この場をお借りして感謝申し上げます。 さて、今日から 「鎌を持たない「死神」は…3」を執筆開始しました。 今回は初めから、ちょっとバイオレンスな部分もありますが… 蒼焔とウルフの活躍が見れると思います。 少しづつ執筆をしていきますので、楽しんでいただけたら幸いです。 9月に入ったと同時に台風がやって来た模様… 皆様もお気をつけくださいませ。 (神奈川は今日の夕方から雨風が酷くなる様です)
「鎌を持たない「死神」は…2」、完結しました。 作って行くうちに、読者様が増えている事に嬉しい思いと、次の作品の構成へのプレッシャーを感じています。 今回、蒼焔の台詞の「かぎかっこ」が途中から『』に変わっていますが、あれは作品の構成上です。ご了承下さいませ。 次回作も楽しみに御待ち頂けると幸いです。
「鎌を持たない『死神』は…」、ストーリーが進んでいますが、 なんだかだんだんとベクトルが変わっているような気がします。 サイドストーリー的な感じになってますが、 きちんと本編の方に戻る様にしますので、ご安心を…
ご無沙汰しております、刹那です。 連日の猛暑に、クーラーが必需品となっています。 さて、新しく『鎌を持たない「死神」は…』を書き始めました。 いろいろと考えている時に、大好きな「Tarot card」と ハードなスタイルの融合した作品を書きたくなっちゃいまして… 勿論、カクテルも出てきます。 (でも他の作品のキャラは出てこないかな…) 皆さんに読んで頂けたら幸いです。
あまりにも長くなってしまった「Pousse-Cafe」... とりあえず、一度完結します。 またいつか、次の話のためのCocktailを勉強しないと。
「Pousse-Cafe」、今回は「電気ブラン」を基に書いています。 Cocktailが変わるたびに、話が長くなっていくような気配... ちなみに、今回はあの短編小説に出てきたキャラクターが出てきますよ?
今度の土曜日、小岩でLiveなのですが… 愛用のサックスが、急に音が出ない場所が出て来てしまいました…orz 4/1にも使うので、それまでにスペアのソプラノサックスを用意しないと。 今使っているのは修理に出さないと行けないのですが、 多分オーバーホールになるかと。そうなると10万近くかかる…orz なので、4/1のLiveまでに新しいソプラノサックスを用意します。 今月の高額出費、痛いなぁ…orz
新しく「Cocktail」をモチーフにして 「Pousse-Cafe」と言う話を書いています。 ただ、書いているうちに長くなってしまうのが欠点な様で…
人生初の「インフルエンザB型」に罹患しました… 今まで罹った事なかったのになぁ…orz