この作品は非公開になりました

とても読んでいて、勉強になりました!経験談のあるある感もとてもわかります!沢山の人に読んでもらって欲しいと思いました!また、自分も一生懸命に小説を書きたい気分になります!
1件1件

この作品は非公開になりました

細かい設定と、絵がとても上手です!キャラクターを見てると楽しい気分になります。個性豊かなキャラです!
2件3件
ドキドキしながら読めるとても面白い作品です。展開がテンポよくて続きが気になる。そしてドキドキ感がクセになります。面白いです!
3件1件
とてもリアリティのあるSF小説です。豊富な知識で、読んでいて勉強になるなと感じます。そしてアンドロイドとの関係もお気に入りです。
1件1件