こんにちは、カンナさん。 突然のことで申し訳ありませんが、今まで本当にありがとうございます。 カンナさんからのお祝いの言葉は、なによりも嬉しいです。 これからもちょくちょく覗きにきますのでよろしくお願いします。
1件
【ファン登録No.47】ファン登録しました。
1件
こんにちは、いーすとばりぼー様 いつも応援ありがとうございます。 受験に専念するために、エブリスタの活動を暫し休止いたします。 ですが、いーすとばりぼー様の作品については、今後も通常通り拝読とスター送信をさせていただきます。 いーすとばりぼー様は、ファンの中でも特に、熱い応援とスターを送ってくれる方なので。今後も、応援しています。
2件
こんにちは、カンナ様。 いつもユピテルを愛読していただき、ありがとうございます。 受験に専念するために、エブリスタの活動を暫し休みがちになります。 ですが、カンナ様はファンの中で最もユピテルを応援してきてくださった方です。 なので、カンナ様の作品については、受験中も通常通り、拝読とスター送信をさせていただきたいと思います。^^ (元気なアフメスといじらしいティアリ達に会いに。笑) 今後も、応援しています。
1件2件
新しいプロフイラスト可愛いですね。^ ^ 私もfgoの沖田ちゃん好きです!
1件
こんにちは、タカトウリョウさん。潔きスターありがとうございます。大変励みになります。^ ^
1件1件
こんにちは、まいにちメガネさん。^ ^ 潔きスターありがとうございます。 大変励みになります。
【ファン登録No.125】ファン登録しました。
1件2件
はじめまして、金沢くもりさん。 潔きスターありがとうございます。 大変励みになります~(^^)
1件1件
こんばんは。 ひろぽんさん。潔きスターありがとうございます。(^^) 大変励みになります。
表紙のイラストが、すごくかっこいいです! アフメス達、キャラの雰囲気がでていて、見ほれました。(^^)
1件1件
はじめまして、クマノミさん。 スターありがとうございます。大変励みになります。(^^) イラスト素敵ですね。
1件1件
こんにちは、ユッキーさん。 スターありがとうございます。 大変はげみになります。 シーズーのシーちゃん、激かわですね。(^^)
1件
【ファン登録No.222】ファン登録しました。
1件
はじめまして、綾鷹さん。 潔きスターありがとうございます(^^) 大変励みになります。
1件1件
はじめまして、ギャボンさん。 潔きスターありがとうございます。 大変励みになります。(^^)
【ファン登録No.40】ファン登録しました。
1件
はじめまして。 潔きスターありがとうございます(^^) 大変励みになります。 作品の絵も、キャラの個性が表現されていて素敵です。
はじめまして、天体観測さん。 潔きスターありがとうございます(^^) 大変励みになります。
はじめまして、海猫さん。(^^) 潔きスターありがとうございます(^^) 大変励みになります。
1件
【ファン登録No.7】ファン登録しました。
【ファン登録No.26】ファン登録しました。
【ファン登録No.110】ファン登録しました。
1件
はじめまして。Setukaさん。(^^) 潔きスターありがとうございます。 大変励みになります。 作品を覗いてみましたが、素敵です! 絵もすごく優しい色がでていて、文もシンプルなのに情緒がじんっと胸に伝わってきました!(^^)
1件
はじめまして、Lilieさん。 スターありがとうございます!(^^) 大変励みになります。(^^)
はじめまして。るいさん。 潔きスターを二つもありがとうございます(^^) 大変励みになります。
はじめまして いーすとりーばーさん。(^^) スターありがとうございます(^^) 大変励みになります。
こんにちは(^^) スターありがとうございます。 励みになります。
1件
こんにちは。冬島さん。 潔きスターありがとうございます! 大変光栄で励みになります。(^^) 禁断恋鎖は、じっくり読みたいと思います。 ありがとうございました。
1件
こんにちは、アリジュさん。 スターありがとうございます。 大変励みになります。
1件