つぶやき一覧

久々の更新になります。 90ページの内容が保存し忘れで消えてしまっていまっていたので改めて更新させて頂きました。 しおり等ズレてしまっているかもしれません。大変迷惑と思います。申し訳ありませんでした。 ゆっくりめな更新になると思いますが公開の際にも読み直しなどしっかりしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
更新が長く遅れてしまってすみませんでした。 言い訳をさせてもらうと私事情で家を離れたんですけど、その間も更新ができるようにと書きだめしていたものを保存せずに電源を落としてしまうという失態を……はい、すみません。 これからは早めに更新していけるようにしますので、お星様とコメントをして下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
ご指摘頂いた誤字を訂正しました!! ご指摘してくださった方ありがとうございます! 誤字なども多いと思いますがこれからもよろしくお願いします。 気づかれたところがあったら言ってくださると嬉しいです!
大体、夜中更新です。今日も多分夜中です!!
1件