つぶやき一覧

ユーザーイベントには参加したりしてるけど、サークルというものには入ってなかったなあ。そこで宣伝すれば効果あるのかな? でも人が多すぎるところだと埋もれちゃいそうな気がする。
コンテストの「となり」に合うネタを思いついたけど、8000文字だから舞台背景込みになるといろいろと大変そう。やっぱり現実世界をもとにした話の方が書きやすいのかも。
今までスターくれた人とかに特に返信してなかったけど、今度からちゃんとお礼言うようにしよう。
公式イベントで「和風ファンタジー」の募集が開始されたので以前から少しずつ書きためていた長編小説の投稿を検討しています。今まで主に投稿してきたジャンルとは毛色が違うものとなっていますが、読んでくれるとうれしいです。
1件