つぶやき一覧

バリバリのミリタリーアクションを書いていますが こういうフワフワした女子も書きます。 https://estar.jp/novels/26031967 20日22時公開予定
2件
「命短し恋せよ地上の流星群」でファンタジーガールズラブを描いたので 「1/fのゆらぎ」はボーイズラブ 「異星のエルザ」で大人同士の異性愛へ変化するさまを書きました。
2件
https://estar.jp/novels/25892744 近代から現代を舞台にした大河です。ロシア解放英雄の血脈を継ぐ父と孤独な留学生活を送る日本人少女未央奈が文通の末にウラジオストクへ渡る話。 (ウクライナ戦争のない世界線です)
2件
直球ストライクな異世界物の練習で書いてみました。お色気描写はありません。 https://estar.jp/novels/26004156
2件
https://estar.jp/novels/25991268 完結しました。本当に怖い物とは何かと考えた結果、認識論に至りました。 しっかり書き込んでいるうちに純文学になってしまった。 しかし、最後はホラーらしく締めることが出来たと思います。
2件
あまりにも連載が多いのでコンテスト応募作品を除いてエブリスタにおける新作の発表を抑制しています。
3件
このお話にはおまけがあります。全く結末がことなる別バージョンを2本、完結後に収録する予定ですのでお楽しみください。https://estar.jp/novels/25921823
4件
https://estar.jp/novels/25603302 奏と詩のお話はこれでおしまいです。追加(エクスパンションディスク)――番外編は準備していますがリリースはいつになるかわかりません。 長い間ご愛読ありがとうございました。
4件
喫茶しれーぬは1年ぐらいかけて書いています。
3件
完結済み新連載。バーチャルラノベライター水無月さなぎの講座を6月18日から誌上配信します。最終話まで予約投稿済 https://estar.jp/novels/25986025
3件
「おらんだの、すうべにや」というお話を書き始めました。 そうです。 また悪夢を見てしまったのです。 とても不気味で奇天烈なエピソードですが埋もれさせておくには惜しいのでホラーコンテストに応募することにしました。 どうも私はこういうものを総天然色の音声付きで見てしまうようです。 枕もとに書き取ったメモと速記した内容を原作になるべくつじつま合わせしながら書いていきます。ラストシーンは書けていますが、そこに至る「なぜ」を補わねばいけないみたいです。 がんばります。
2件1件
性懲りもなく新連載を始めます。エブリスタきょうふの更新圧が怖いので新連載はなるたけ完結してから出すようにしてます。このお話は17000文字ぐらいで終わります。 他の滞っている作品ももりもり更新しています。 https://estar.jp/novels/25921155
すべての謎が解き明かされ、シリーズ今夜完結です。待ラノ経由でカクヨム、アルファポリス、マグネットマクロリンクでも配信する予定です。 https://estar.jp/novels/25930451
1件
https://estar.jp/novels/25941809 このお話は3月1日に完結します。全7話予約投稿済
1件
連載中の狼の仮面は明日で終了します。ありがとうございました。 続いて、新連載が始まります(全十二話程度予定。完結まで執筆済み) お楽しみください。
1件
年明けから新しいチャレンジをいろいろしています。 【シリーズ、世にも不気味な物語】は待ラノというサイトからマルチ投稿機能を使って書いています。 カクヨム、マグネットマクロリンク、エブリスタ、アルファポリスに対応していますよ。
3件
怪盗カメレオンシリーズ更新しました。 https://estar.jp/novels/25930451 怪盗カメレオン一味の企てが暴かれます。
2件
連載はゴリゴリ更新中ですが、短編新作を 書いてみました。 https://estar.jp/novels/25928923
3件
今年最後の大作をリリースします。 おてんばチェルシー姫。かなりの歳月をかけて温めていた宮廷ものです。 https://estar.jp/novels/25915566
みとりや:京終みとりの冥府よろず案内、はあと2話ぐらいで終わります。異郷の鬼との最終決戦の巻を下書き終了。ポストプロダクション作業に入ります。公開は来年1月上旬を予定しています。
1件
純文学系のホラーというかSFというか、社会風刺というか、そんな感じに仕上がりました。 https://estar.jp/novels/25911673
2件
ちょうど良さげなフリー写真があったので、あ~なんかジャケ写っぽな~と思って作りました。 https://estar.jp/novels/25908050
1件1件
https://estar.jp/novels/25876393 結構難解な作品です。搾取から逃れるためにはどうすればいいか。結局のところ、被支配者のサバイバル術は自己組織化を突き詰めるしかないのでしょうか。
1件
彼女らが演る漫才のネタがなかなか思いつかなかったのですが唐突に浮かんだのでようやく更新再開です。 プラハの嵐とブラバの嵐はどちらがきついか。 現在、ネタ合わせシーンを考え中 https://estar.jp/novels/25838733
2件
今年の五月からちまちまと下書き状態で書いていましたが、予想外に大きなスケールになりました。製作期間半年の大作です。 https://estar.jp/novels/25825981
2件
https://estar.jp/novels/25894169 闇金融×潜水艦×ファーストコンタクト×メタフィジカル・ドタバタ(メタバタ)という異色のお話になりました。
2件
ひさびさのハードなSFです。人間の生死とは何か、親子関係とは何かを考えながら書きました。 https://estar.jp/novels/25892444
2件
他サイトに上げたものとは別のオチになっています。 何だか神林長平が書くようなメタバタラブストーリーになってしまった。 https://estar.jp/novels/25888735
2件
テッド・チャンの「人類科学の進化」みたいに架空の解説を接眼レンズがわりにして未来を語る作品を書いてみたかったので 単なる事実の羅列では面白くないので物語らしく起承転結があります。 https://estar.jp/novels/25878548
2件
新星ファンタジー 「旅は道連れ」用 https://estar.jp/novels/25872261 内容は少女と大人の女性の二人連れが軍用列車で戦う使命を帯びて異世界を転戦するというものです。 エブリスタに投稿するのはどうかと迷ったのですが 第一巻で完結した作品として成立しているので出します。 もともとは少年コミック雑誌向け原作の公募に書き下ろしたもので そのような読者層を想定しミリタリーとお色気描写過多となっています。 一部の方にとって
3件
もっと見る