三日月

完結おめでとうございます♪

もう、秋くんは天使だと思います! 行くんがベタ惚れなのも当たり前だよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 色々な苦難を乗り越えて、さらに深い愛情とかたい絆で結ばれた2人は最強夫婦(夫夫?)ですね♪ それと結末がほんわか
2件1件
三日月

完結おめでとうございます

もう何だろう…読んでる間中ずっと胸が痛くなったり、切なくなったり、ハラハラドキドキの連続でした。 人のもつ脆くて弱いところ。折れても 挫けても、それでもまた立ち上がれる強さに、小説の登場人物だというの
1件1件
三日月

読み始めから引き込まれて、一気に読んでしまいました!

とにかく可愛い!楽しい!キャラが生き生きしてて面白いし、サクサク読み終えてしまいました♪ 私的には、できれば閃クンの2番目のお兄さんのお話しが激しく読んでみたい。
5件1件
三日月
この物語大好きです(*^_^*) ハラハラドキドキな展開に目が離せなくて、一気に読んでしまいました。 そして、何より主人公達の切なくて深い愛情に泣きそうになります。 さて、続き読みに行きまーす♪
1件1件
三日月
続き嬉しいです♪ 主人公達のやりとりが微笑ましくて、思わずニンマリしてしまいました。 お姉さんと森さんのキャラ良いですね(*^_^*)好きです!
2件1件
三日月
シリーズ最新作楽しみに待っていました! 久しぶりに読んで、シリーズの最初から読み直したくなりました(*´?`*) 登場人物がそれぞれ魅力的ですし、ますます世界観が広く深くなってて読み応えがありますね♪
1件1件
三日月
完結お疲れ様でした。 毎週楽しみにしてたので終わってしまうと寂しいです。 設定が暗くなりがちなのに全体的にほんわかした雰囲気に感じるのは、方言や周りの脇キャラ達が生き生きしてるからなのかなぁ? 私的に
2件3件
三日月
触手?? ちょっとエグかったりするの? なんて読み始めたら面白くて一気に読んじゃいました(笑)
2件1件
三日月
また、このシリーズが読めるのですねっ! 私もめちゃ嬉しいよお~~っ(≧∀≦)
1件

二人の王子

3部作の2部目です。

BL 完結 過激表現
7時間29分 (268,837文字)
三日月
運命シリーズ大好き! シリーズの世界観やそれぞれのキャラの魅力に引き込まれて、今作もワクワクしながら読ませていただいてます♪ これからどうなってゆくのか更新を楽しみにしてます(*^_^*)
1件1件
三日月
優しさと、切なさと、じれったくなる程の深い愛を感じる作品で今回も面白いです!
1件1件