つぶやき一覧

ついに完結しました。 /_novel_view?w=24980107 処女作なので、とても愛着があります。だから何度も書き直して何度も公募に挑戦してきましたが、5回も落選してしまいました。 まだまだのようです。 ですので、感想を教えていただけると嬉しいです。それを参考にこれからもがんばっていきたいと思います。 よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
/_novel_view?w=24980107 第9章を公開しました。 よろしくお願いします(^ ^)
ごめんなさい! 第6章を抜かしていました。 淳の決心の章です。 いま修正して公開しました。 ああ、大失敗です。 ごめんなさい……。
第6章、公開できました!
『炭とチーズ』、第5章まで公開できました。 よかったら読んでみてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m
編集中なのに公開されていました。 公開ページの設定が書き換えられません。 なにがどうっているのやら??? なので、第2章は完成させて、公開しています。 よろしくお願いします!
初めての連載中です。 続きは、2/27には投稿できると思います。