多分大丈夫だろ() 答えてやったから俺の質問にも答えろ
1件
おいwwwwwwwwwwwお前から始めただろwwwwwwwww俺が付き合ってやったんだろぅがwwwwwwww
1件
ごめんな……お寿司……俺……お前と過ごせて……楽しかったよ……
1件
まじでなんなんだよwwwwwwwおねんどお姉さん懐かしいけれどもwwwww
1件
おい話逸らすな() 日記はどうしたんですかって言ってるんですけど耳聞こえないのかな?()
1件
AIが未だに人類に勝てないの多分あいつのせいだと思う()
1件3件
いやお前のせいな????????????
1件
オ○ホールでキレるのやめてwwww あと○ナホールな() ○をつけろ○を()
1件
JCもオナ○ール自作したりせんわ() 「せや!JCなら○ナホール作るやろ!JCって言ったろ!」とでも思ったんかw
1件
嘘つけww 片栗粉Xは男しか使えないので男しか作りませんはい論破()
1件