つぶやき一覧

久しぶりに書きました。 妄コン用の超短編です。 日にちを跨いだ土曜の0時過ぎに公開します。 短いので、暇つぶしにもなりませんが、良かったら是非。
6件
とりあえず、昇進試験と資格試験2連チャン終了。 試験勉強中は勉強そっちのけで書きたいネタもたくさん浮かんでたはずなのに、試験が終わった開放感からか全部忘れてしまったので、はやく思い出して執筆再開したいです。
7件
柄にもなくリアル社会で昇進試験なんぞに挑戦することになりまして、書いたりするのはしばらくお休みしております。 復帰できるといいですが。
8件
調子に乗ってまた似非ミステリです。 別居中の夫婦が、妻のアパートで亡くなっていた。状況的には心中事件思われたが…。 https://estar.jp/novels/26175705
4件
初めて? ミステリっぽいの書きました。 妄想コンテスト「発見」エントリー作品です。 https://estar.jp/novels/26158608
4件
昨夜アップした妄想コンテスト用の短編です。 夏の終わりっていつも切ない。 https://estar.jp/novels/26156188
4件
怪しい老人にもらった白い錠剤。 それを飲んでしまった俺は、背番号を奪い返したことに胸を張れるのだろうか。 https://estar.jp/novels/26146061
4件
おぼっちゃまとメイドの恋…とは呼べない何か。 短編ですが少し長いので分割して公開します。 https://estar.jp/novels/26132511
4件
少し前まで、「たくさん読んでもらいたい」「入選したい」ってことばっかり目がいって、そうならない現状にモチベーションが下がってたけど、最近思い出した。 「書いてると楽しいから書く」「自分が読みたいモノを書く」が原点だったはず。 ということで、面白いかどうかは別として、今書いてるやつ、書いてて楽しい。 近日中にアップ予定です。
6件
ペコメでご指摘頂きましたが、最近自分の書いた短編って、焼き芋の話を除いたらほぼ失恋話ばっかだな(笑) 長編書いてた時は、行き詰まった時の息抜きでコメディっぽいのを書いてた(大正ロマンシリーズとか、勘違い系とか)けど、最近は…。 なんでだろ。 自分でもよく分からん(笑) 最近は妄想コンテストのお題からネタを作る時、自分の人生経験探すことが多いので、必然的に失恋や片想いの方が多くなるのかも。 感情移入しやすいしね。 多分次の短編も
4件3件
超短編です。体感1分。 最近書く短編、みなシチュエーションが似てるのは自覚している。 https://estar.jp/novels/26129661
6件
どこかでボタンを掛け違えた男女の甘酸っぺえ物語。 https://estar.jp/novels/26119595
5件
友情よりもその欲望を優先させたい男の話。 https://estar.jp/novels/26116895
3件
久しぶりに、心がすっからかんで読めるやつ書きました。 https://estar.jp/novels/26111603
6件
ジャンル恋愛でバッドエンドは、自分的にも珍しい。
4件
突然シチュエーションが降ってきたので、1時間で書いた。推敲はしていない。 https://estar.jp/novels/26103728
5件
締め切りが近くならないと書かないクセをなんとかしたい。 妄想コンエントリー作品です。 https://estar.jp/novels/26097739
6件
資格試験やら何やらでしばらく離れてましたが、久しぶりに投稿しました。 https://estar.jp/novels/26090435
6件
サッカー日本代表が負けてムシャクシャして書いた。校正はしていていない。 https://estar.jp/novels/26045263 妄コン締切ギリギリ間に合った(笑)
5件
妄コン用の短編です。 初めて人物紹介なるものを書いてみました。 あらすじ・説明欄をご覧ください。 https://estar.jp/novels/26039737
5件
妄コン用の短編をアップしました。 久しぶりに同一テーマへの二作品目の投稿です。 内容は…。 同一テーマの一作品目のアナザーストーリーですが、あっち読んでなくてもいいようにはできてます。https://estar.jp/novels/26034314
5件
妄コン用の短編を半分だけアップしました。 男子大学生の切ない片想い。 彼女と自分の気持ちの狭間で、彼はある立場を演じていて…。 https://estar.jp/novels/26030393
3件
妄コン用短編をアップしました。 複雑な人間関係にしたがために、7900字超と、短編として自分がいつも書く1500字程度のものと比べてと“長編”になってしまいました。 https://estar.jp/novels/26026194
4件
旧作を他サイトでリメイクしたものを逆輸入して、こちらでも公開しました。 併せて旧作は非公開にしています。 旧作と大まかなストーリーは変わりませんが、ヒロインのキャラが少し極端になってるのと、エピソードを深掘りしたので、文字数も大幅に増えてます。 旧作を読んでくださった方も宜しかったら是非。 https://estar.jp/novels/26025098
5件
最近立て続けにこんなテイストの作品投稿して、「お前病んでるのか」と言われそう。 てか、病んでるかもしれん笑
5件
短編です。 チャラ男と地味子のFateとは…。 https://estar.jp/novels/26017923
3件
【あなただけ見つめてる】 試験勉強がひと段落したので、短編アップしました。  勢いでジャンルを“ホラー”にしてしまった…。 BGMに大黒摩季の同名曲を聴きながらお読みください。https://estar.jp/novels/26016014
6件
土曜の午前中で試験が終わったので、締め切りが近い妄想コンテスト用の短編を書きました。 9月4日の午前0時過ぎに公開します。
4件
新作短編です。 https://estar.jp/novels/26002720
4件
https://estar.jp/novels/26000949 書く時は一瞬。 久しぶりの新作短編。
7件
もっと見る