つぶやき一覧

本日、アンダンテ完結致しました。 エブリスタが開設される前、 モバゲーから執筆を始めまして数年。 ようやく完結させる事が出来ました…。 (多忙時に長期間、お休みを頂いてしまい 申し訳ありませんでしたm(__)m) アンダンテですが、完結はしましたが 今後、誤字などちょこちょこと確認したいと 思っておりますので、完結にも関わらず 更新のマークが出る事があるかと 思います。 ですが、内容自体は変わって おりませんので、ご了承下さい。 それでは、改めまして… 拙作をエブリスタでお読み下さった皆様、 モバゲー時代よりお読み下さった皆様、 このような未熟な作品に最後まで お付き合い下さって本
12件5件