つぶやき一覧

読んでいただいた方ありがとう! あんまり時間がなくって、このサイトのルールとか風潮とか理解できてません。 もしかしてココも互いの作品を「読み合って評価し合う」習慣が定着してるのかなと思いつつも、読む時間がなかなかとれないでいて申し訳なく思ってます。もしそうだったなら、私かなり失礼なヤツになってるのかなと思い、近況をコメントすることにしました。 今はインプットよりもアウトプットに空き時間を割きたいので、気になったら軽く覗くかも知れませんが、あまり期待しないで待っていてください。 目下、Kindle版の『センセイとパパ活』第2巻の推敲に追われてます。 1巻のときもそうでしたが、短くまとめる必