つぶやき一覧

構想から!年表!時代設定! 話に矛盾があるから削除! そして起きた全部書き直しィ! 皆様大変お待たせいたしました、 「ランカード」執筆再開です。
ok, fine.... let's begin party time bro? はぁツマンネーの.....気晴らしに踊るか相棒? ということで和訳日記ィ......つけますよぉ.....
1件
もし読んでいた作品が変わり果ててしまったら それも愛してやってください。
全編書き直し&多忙につき更新が遅くなります。 具体的には家の修繕・それに係る保険・車の買い替え、仕事の繁茂期による残業の増加です。有給を使い切りました。現在のラノベ程の草案から書き直し文になるので、もし重めの文がお嫌いでしたら申し訳ございません。コピペして書き直し、設定資料の校閲、などあります故にしばしお待ち下さい。
1件
長いながーい期間、休んでおりましたが、お恥ずかしい限りですが復帰致しました。
子育て、子育て、また子育て。 片親は再婚してもう知らないみたいだ。 いや、戻ろうとしたらしい。 俺は戦友と熱く腕を組んだよ。 二度も間違わないでありがとう。 推敲もままならないのに、また子供。 今度は海の向こうと来た。 さて、嫁の相手もしながらは無理だ。 遠距離は大の苦手、狙撃銃なんて当たった試しがない。ウチの相方の豆鉄砲より酷い。 まぁ赤子に挟まれる夜よりマシかなぁ。 と言うわけでまだ永く休載しそうです。 借金の利子もヤバいんで。戻るか分かりませんが、こんなモノがいたと覚えていたなら嬉しい限りです。